FC2ブログ



佐伯藍のフィギュアがエロすぎるwww

置き場が少なくなってきたので積みまくってるフィギュアですが、先日届いた初の18禁フィギュアをようやく開けました

SKYTUBE フォルト!! 佐伯藍 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
figure_ai01.jpg
デフォルトでおっぱいが見えてるのは嬉しいような残念なようなw



スカートオフ
figure_ai02.jpg



ブラジャーオフ
figure_ai03.jpg



ぱんつオフ
figure_ai06.jpg





表情がエロいwww
figure_ai04.jpg



腋もいい感じ
figure_ai05.jpg



横から
figure_ai08.jpg

figure_ai09.jpg



18禁だけあってしっかりと(?)作られているようです
figure_ai10.jpg

figure_ai11.jpg

figure_ai12.jpg



かなり期待はしていましたが、期待以上の出来でした。とにかくエロい!!
今までフィギュアで抜くとか考えられないとか思っていましたが、思わず抜きましたwww
ぶっかける人の気持ちが痛いほど分からされましたが何とか踏みとどまるだけの理性は残っててヨカタ
身体のラインがとにかくエロいしおっぱいの造形が秀逸すぎて見てるとムラムラしてきてオナニーしたくなるレベル
フィギュアって買ってみないと分からない部分が大きいのでハズレも多いですが、今回のように大当たりをひいた時の嬉しさは異常
近々届く同じ原作の伊達・ウィングフィールド・黎子も楽しみです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久しぶりの撮影会

塵骸魔京 イグニス(Max Factory)

figure208a.jpg


figure202a.jpg


デコマスのはにかんだ表情とは違いますが、これはこれで好きです
figure204a.jpg



キャストオフは出来ないですが乳首がポチっとしてるのが地味にエロい
figure209a.jpg

figure210a.jpg
チラリズムとは違うけど、こういうエロスはティンときます



私が一番気に入ったのは尻です!(ダマレ
くっきりと浮き出ているラインが素晴らしい!!!
figure207a.jpg



今回のイグニスちゃんはキャストオフはなくてもエロさが伝わってきました
全体的な完成度は非常に高く2006年の発売とは思えないくらい良く出来ていると思います
唯一の問題点は頭の上にまで伸びてるアホ毛(?)のおかげで全高を稼いでいるところw

フィギュア!フィギュア!

例の如く原作を全く知りませんが一目見て気に入ったのでポチってみた

塵骸魔京「Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~」(オーキッドシード)
figure199.jpg

ニトロプラスから発売されてるエロゲのヒロインらしいんですが、エロゲの存在すら知りませんでした
つかタイトルすら読めない><
エロかっこいいキャラって大好きですし武器持ってるしエルフ耳だしと来られたら買わない理由が見当たらないw

figure193.jpg

figure194.jpg

figure195.jpg

figure196.jpg


発売が10月とかなり先で我慢できなかったので既に発売されてるイグニスちゃんのフィギュアをポチるハメになりました
figure197.jpg

figure198.jpg
ポチポチしすぎてて飾る場所がなくなってきてるので幾つか手放さなきゃならなくなりそう。。。
やっぱりフィギュアは飾ってナンボだと思うので。
安西先生・・・!!フィギュア専用部屋が欲しいです・・・

また買わなきゃいけないエロゲが増えた

10月に発売されるフォルトのフィギュアをまたしてもポチってしまいました

SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
figure183.jpg

同作品の佐伯藍ちゃんのフィギュアもポチってるので原作をプレイした方が届いてからprprする楽しみが増えるかなぁと。
演出強化版がDL販売されてるので何とか発売までにプレイしてみようかと思います


Tony絵とは微妙に違う気もしますがこれはこれでストライクなデザインだったりします
デコマス通りに仕上げてくれることを期待したい

figure184.jpg


figure185.jpg


figure186.jpg


figure187.jpg


figure188.jpg


figure189.jpg


ポチった決め手はお尻です!
figure190.jpg


figure191.jpg


えぇぇぇぇぇくせれんつっ!!!
figure192.jpg

新たな一歩

随分前から気になっていたんですが、なかなか踏み出す事ができなかった18禁フィギュアへの道を歩む事になりました

フォルト!! 佐伯藍
http://skytube.jp/item/ax0057ai.html


ゲームは気になりつつもタイミングが合わず回避してましたのでフィギュアで補完してみようかとw
Tonyですしw

隠す気が全く感じられないのが素晴らしい
figure177.jpg

figure178.jpg

figure179.jpg

セーラー服と靴下だけ残ってるのがエロい
すっぽんぽんにしてみたい気持ちもありますがw
figure180.jpg

figure181.jpg

figure182.jpg


よく考えるとフィギュアって凄いと思うんですよね
だってアニメ、ゲーム、漫画等の二次キャラが三次に現れて触れる事が出来るんですからw
これって革命的じゃないですか?
世界に誇る日本のHENTAI技術なら動いたり喋ったりするメイドロボの実現も遠くない日がします
ていうか早く実現してくれwww
