FC2ブログ



LOVELY×CATION2が楽しみすぎる

LOVELY×CATION2の店舗特典彩色ver.がヤバすぎるwww
ラフ画の時点で既にティンときたレベルなだけに色が入ると漲り過ぎて困る
まだマスターアップはしてないようですが発売記念イベントやたすくサイン会が開催されるようなので延期はないと思ってもよさげかなー
いまのところ来月はこれ一本しか買うつもりはないので延期だけは本当に本当に勘弁してもらいたい(必死


抱き枕カバーなので回避しましたが個人的にはげっちゅの特典が一番気に入ってたりします
shoptokuten_get.jpg
表の姫ちゃんの表情がたまらん!


ちなみに私はメディオと淀で予約してます
shoptokuten_med.jpg

shoptokuten_yodo.jpg
淀の姫ちゃんの表情も結構好きw


『LOVELY×CATION2』を応援しています!

[PR]

微妙だなー

回天堂から発売されるスィーリアのフィギュアの予約が開始されたのでサクっとポチりましたが、
どうもコレじゃない感が拭いきれなくてテンションが上がりません

げっちゅの特典タペのイラストの再現なので楽しみにしていたんですけどね
参考画像
634685novelty2.jpg


今回のデコマス
celia_007.jpg

celia_008.jpg


元絵の色気が失われている気がしてならない
色が入る前のサンプルの時の方がエロく感じるのは気のせいじゃない気がするw
celia_figuresample01.jpg


顔の造形とかはダイキ工業よりも再現度は上だと思いますが個人的にはダイキ工業の方がスィーリアの雰囲気を上手く出せているように感じます
celia_000.jpg
ま、出してくれるだけでもありがたいのでこれからもせっせとお布施をしていきますw

聖娼女 ~性奴育成学園~

Frillの恋泉原画の新作の公式サイトがオープンしました!
聖娼女
以前の告知では聖娼学園でしたがタイトルが変更になったようです
原画が恋泉と金目鯛ぴんくの二人体制のようですね。
二人ともかなり好きな絵師なので嬉しいと言えば嬉しいですが恋泉単独の方がよかったかなー(チラッ
一概には言えませんが絵師は一人の方が絵に統一感があって好きなんですよね
特に今回は絵師買いするくらい好きな二人なので余計にそう思ってしまいます

塗りがホリモリの時のように少し淡い感じになっているのがやや残念
個人的に痴漢専用車両2の時の塗りが至高
なんにせよ購入は既に確定しているのでCV等の今後の情報公開をwktkしながら全裸で待ちたいと思います

聖エステラ学院の七人の魔女体験版やってみた

体験版の公開がこないから延期かと思っていたらマスターアップと体験版の公開が同時にされて困る
とりあえず体験版を遊んでみることにしました

公式サイトhttp://www.astronauts.co.jp/sirius/7witches/index.html
title_7witchtri.jpg
容量:476MB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更可
キャラ別音声変更可
Hシーンあり(しらせ、鏡花、茉奈、ドリス、智美、和子)


収録内容はプロローグと和子を一部のキャラのHシーンで賢者タイムを考えなければ1時間で終わります
和子(手塚りょうこ)のHシーン(フェラと手コキ)はプロローグの中で見れて他のキャラは選択制

プロローグでは公式のストーリーに書かれていることが描かれていて和子のフェラシーンがあります
エアじゃないので抜けましたw

主人公の過去、魔女の存在、陸の孤島エステラ学園の秘密、抜きゲだけどストーリーも面白そうな印象
M&Mの絵がエロいのは言わずもがな
mana01_20130317090548.jpg
こんな普通のCGでもエロいから困る



Hシーンもエロかったですが一部に納得いかない部分が・・・
7witch01.jpg
鏡花(春日アン)にこんなこと言われてるのに挿入したいとか意味不明なことをのたまう主人公は猛省するべき
そこは舐められておけと(声高

ま、その後の背面座位もエロかったですが(腋がいいかんじ)
kyoka02.jpg


収録されていたHシーンの中では茉奈(香澄りょう)の足コキ→騎乗位のコンボがツボでした
mana02_20130317091612.jpg

mana03_20130317091611.jpg


驚いたのはしらせ(三十三七)のフェラシーンが使えたこと
shirase02.jpg
絵補正が強く掛かっていることは否めませんが以前に較べたらちゅぱ音が向上していたように感じました
ごっくん時の飲み込む音は全然ダメでしたがw


フェラに期待できそうなので買いたい気持ちは山々なんですが、4月前半はプレイ時間が確保しにくいので非常に迷ってます
GWに賭けるって手もあるんだけど、どうせLC2ばっかりやってそうだしなー

LOVELY×CATION2 OPムービー

体験版の後にOPムービーの公開って珍しい気がしないでもないですが、開発が順調なようでなにより
今週は姫のプロモムービーも公開されているので全員分の公開が終わったらマスターアップ宣言ですかねー
まだまだ油断できませんがこの分だと延期はないと思ってもよさそうかな?






『LOVELY×CATION2』を応援しています!
