FC2ブログ



ギリギリ間に合った

ワルロマmore&more終りましたー!
今年中に終らせることが出来てホッとしてますw(一応目標だったので
最後はベルティーユだったんですが色物キャラなので抜けないかな?と少し思ってましたが抜けました!!余裕でw
シナリオも騎士とベグライターという関係をきちんと描いていていたので今回の追加キャラの中では一番面白かったです
話しの都合上仕方ないんでしょうけど個人的にはスィーリアか美桜と対戦して欲しかった


おっぱいでかすぎwww
bertille02.jpg



玉揉みフェラはよかったけど69だったのがちと残念
bertille03.jpg



最後のHがまさかの青姦wしかも練習場w
bertille08.jpg



こんな画像のあとで何ですが今日が今年最後の更新になります。年初一発目は漏れ漏れの感想を書く予定(たぶん
ということで今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します


『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今年最後の買い物

今月最後というか今年最後の買い物です
BD1巻

BD色紙01

二本買ったのは不可抗力で祖父の全巻購入特典がスィーリアタペだと教えてもらったときには既にげっちゅで予約済みだった件
キャンセルも考えましたが色紙が俺得すぎる絵柄だったので二本買うことにしてみたw

乳首の膨らみと乳輪がエロすぎるwww
BD色紙01a

アニメ自体も面白いとのことなので見るのが楽しみです(全巻揃ってから見るのでだいぶ先になりそうですが

茜ヤバイ

ようやく茜√が終わりました
Hシーンに辿り着くまでが非常に長かったので風邪をひくかと思った
付き合い始めてから短い間隔でHシーンが始まるから進まない進まないw
体験版に収録されているシーン以外はどれもこれも実用性がありすぎて股間が悲鳴を上げるレベル

中でも一番良かったのは最後のシーンでした
フェラニー最高!手を尻に回しているのも◎
akane16.jpg

そしてひょっとこ
akane18.jpg

最後は潮噴き
おしっこだったら120点だったんですがフェラニーで潮噴きというのもエロいのでこれはこれでアリだと思いました
akane19.jpg


ごっくんまであって俺歓喜
akane20.jpg


このあとに始まるセックスシーンでお漏らしもしてくれる茜さんでした
akane22.jpg


ちゅぱ音もしっかりしていたしシナリオも面白かったのでさすがは漏れ漏れのメインヒロインといったところ
男勝りだった口調が付き合ってからは女の子っぽい口調に変わったときは死ぬかと思ったw
あと一人なので何とか今年中には終わらせられそうかな?

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
