FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常夏姉妹サンド体験版やってみた

プレイしてから一週間も経っちゃったので記憶が薄れてきてますが簡単に感じたことなどを。
先に結論から言うと「買い」の要素が見つからない


title_tokonatsu_tri.jpg
容量:564MB
インスコ不要
システムはいつものかぐや
Hシーンは各ヒロイン2回とプラス1



最初っからフラグがバッキバッキに立ちまくってる姉妹とHなことをして閉じ込められた島から脱出するお話しですが
抜きゲなので気にする必要はないレベルw
ヒロインはみんな可愛いし絵もエロいのですが音声が再生されるときにサーっていうノイズ(?)が入るのが気になって仕方がない
同人ゲでは結構見かけますが商業でこれはないだろうと。まさか宅録ってことはないんだろうし・・・ないよね?
ヘッドホンをしなければ聴こえないかもなのとそういうのが平気な人なら買っても損はしないと思います

大きなマイナスは上記の一点ですが個人的に不満を感じたのは姉の栞にフェラがなかったこと
CVに小倉を起用しておいてこの仕打ちは酷いよorz(他のキャラにはあるのに・・・
製品版にはあるのかもですが無かったらと思うととても手を出す気にはなりません
涼ちゃんが可愛すぎて死ねるレベルだったので残念です。


藍里フェラ
tokonastu01.jpg
ちゅぱ音はまずまずだったけど、飲み込むときの喉の鳴らし方がイマイチ
どうでもいいことですが中の人とキャラの名前が一緒なのは面白い



tokonatsu03.jpg

tokonatsu04.jpg
おしっこ漏らしてくれたのはよかったけど、フェラがないのが残念すぎ



涼ちゃんの素晴らしいセリフ
tokonatsu11.jpg


tokonatsu12.jpg
2回のHシーンが2回ともフェラとか嬉しすぎる涼ちゃんです
涼ちゃんの為に体験版を削除しないことになりましたw

涼乃バナー 栞バナー理緒バナー藍里バナー
スポンサーサイト
[PR]

Pure Fetishism

こもりけいの画集が届きました
Pure Fetishism01


収録されているのはプリラバとワルロマ無印とその他(オリジナル?)が数点とインタビュー
漏れ漏れの絵が無かったのは残念でしたけど、こもり好きなら満足できると思うのでオススメできる一品です


ワルロマVFBで言っていたけれど、こもりが変態すぎてヤバイwww
資料として競泳水着とが下着とかを実際に買ってトルソーに着せてみるとか凄すぎ
ブラジャーの金具とか下地とかパンツのクロッチにまでこだわって描いてるからあんなにエロい絵になるんだと納得しちゃいました
ちなみにジャケ絵は思い入れの強い二人で下着は色違いとのこと。

私がこんなにもこもりの絵が好きなのは絵自体が好きなのは勿論ですがフェチの方向性が全く同じなのも大きな要因なんだと再認識
新作(エロゲとは言ってなかったけど)に取り掛かっているらしいのでいつになるか分からないけれど楽しみです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。