FC2ブログ

スポンサーサイト


いきなりあなたに恋してる体験版やってみた

今月買うゲームすら全く決まっていないのに来月発売されるゲームの体験版に手を出してみました

公式サイト
【いきなりあなたに恋している】応援中!


title_ikikoi.jpg
容量:664MB
インスコ必要
Hシーンなし


なんだかよくわからなかったのでコントロールを押しながら進めた為に詳しい事は書けません←バカ?
ていうかですね、開始早々にいきなり一緒に住む事になった紡(かわしまりの)が出てきて???となってる間に
次から次へと同居している妹やら従姉妹が出てきて訳わかんなくなってスキップしながら最後まで進めちゃいましたw

雰囲気としてはドタバタ進みながら学校の怪談の秘密(?)とかを調べに行ったりしてたみたいでした
不気味な空気が出てきていたので怖くてスキップを止められませんでしたが何となく面白そうな感じを受けました←参考にならない


体験版仕様だったら問題ないんですけど製品版も同じだと人間関係とか現状把握に苦労しそうな印象を受けましたね~
テキストも特別面白い訳でもないので置いてきぼりを食らった感が強かったです

絵は可愛いしCVもいい感じですしワイド対応もしているのは非常に好感を持てますが
7月は個人的にこの作品以上の期待作がありますので私は回避することにしました

何の参考にもならない感想で申し訳ないので涼のパンチラを見て貰うことでご容赦願いたいと思いますw←無責任
ryou01.jpg
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おお!いき恋にもう体験版が!
そんな感じだったのですか~
絵は好みなので僕はとりあえず買います!
と言ってももう入金済みなんですがww

パンチラありがとうございます!
もうペロペロしておけばいいんですよね(ぇww

 

ちょwwwwww
Ctrl押しっぱじゃ、だめだめじゃないですかwww
ですけど学校の怪談の秘密と聞いて全俺がときめいてるんですけどwww
Y談って良いですよね(ぁw

マジメに心霊とか大好きっ子の私に興味を持たせるところが素晴らしすぎるwww
私はとんでも展開やいきなりパニック展開は得意ですので結構魅力を感じますね!

パンチラサンクスですが、縞パンよりフリルスキーな私です♪
(あとヒモパンとか、透けパンとか・・・

7月はエロゲ購入自重月間ですが、悩みますね~



 

出たctrlキーwww
進み早いですからね~(ぁwww

学校の怪談の件でビビってしまう紳士さんに萌えた///(ぁ

最後のパンツはおいしくいただきました^q^
7月はコミケ貯金のため買いませんがwww
絵買いはできるレベルなんですけどね~。

体験版 

えぇぇぇ!?最後までスキップですか。

それは体験版の意味あるのでしょうか・・・・・
パンチラなんかでごまかされてなんてあげないんだからね!!


自分はすでに入金済みですかね( ̄▽+ ̄*)

 

まさかのCtrlキー発動w

自分も7月は他に欲しいのがあるんで紳士さんの反応からスルーすることにします。

パンチラキタ!
余はこれが見れれば満足じゃ~

Re: タイトルなし 

>アスラさん
来月末発売なのに早いですよね、体験版公開
絵は凄くいいですよね!ワイドだから可愛さが引き立ってます♪
既に入金済みでしたか!早い!早いよ!
感想を待ってますのでよろしくですw

いえいえ、どういたしまして♪
喜んで頂けたようで嬉しいです!
よくわかってるじゃないですかwww
ペロペロしてクンカクンカしておけば大丈夫(?)ですw

Re: タイトルなし 

>かーずさん
え?wダメなの?w
進みが早い早いwww15分くらいで終わりました!(マテ
結構短いんだなとか思ったのは秘密w

夜の学校だけでもヤバイのに怪談までついてきたらビビリまくりですよw
萌えていただけたようで何よりですwww

縞パンスキー登場の巻ですねw
白と水色だったら最高だったんですが><
出たなwコミケ貯金wwwww
金が掛かるイベントだからしゃーないですね
この絵は私も絵買いしたくなるレベルに達してます
7月は何気に激戦区になりつつあるので回避ですがw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
ダメダメでサーセンwwwww
軽い気持ちで押したら指が離せなくなりましたw(オイ
学校の怪談とか好きですかw私は怖くて泣き叫ぶタイプです><
Y談は大好きです!かわいいおにゃのこと一緒なら怪談もイケる!(マテ

心霊も大好きとかどんだけ怖いもの知らずなんですかwww
私も怖いもの見たさ的な意味で興味がありますがやっぱり怖いです(´・ω・`)
パニック展開も得意なんて羨ましいです!その強心臓を少し分けてもらいたいwww

フリルも紐も透けもいいですよね~♪
私もエッチなぱんつは大好物です!
縞にも縞ならではの魅力を感じてしまいますけどw

自重とかそゆの止めましょうよ♪
道無き道を突き進むのも楽しいですよ~

Re: 体験版 

>トンボさん
最初の5分くらいはちゃんと読んでましたw
一応、雰囲気は掴めたので少しは意味があったと思います!…たぶん

パンチラだけじゃダメでしたかwww
おっぱいCGも収録されていたのでダブルで貼ればよかったのかw←そういう問題じゃない

入金済みですか!早っ!
感想を楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
自分でも予定外のコントロールキー押しっぱなしプレイでしたw
こんなつもりじゃなかったんですけどね><

何気に7月も激戦になってきてますよね
こんな記事でスルーを決めらえてしまうと大変申し訳ない気持ちになります><
物凄く面白い!って感じは体験版からは受けなかったのは間違いないので
他に欲しいのがあるのならスルーで問題ないような気もします

パンチラに満足頂けたなら私も嬉しいです♪
私もこのCGで満足しちゃいましたw

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/123-5d4e7051
