FC2ブログ

スポンサーサイト


雨芳恋歌マスターアップ

いろとりどりのセカイの発売日が6月24日から7月29日に延期になった本日、雨芳恋歌がマスターアップしたようです
top_image02.jpg

ラブリーケーションに続いてのマスターアップで第二防御壁まで突破されました
そろそろ本気で今月購入作品を決定しないといけなくなってきた気がしてなりません
昨日は恋色空模様が10月28日に発売延期を発表したように私の購入しない作品しか延期してくれないので取捨て選択に迷うばかりです><

とは言えマスターアップはめでたい事なので土曜に予約をしてくることにしました
テレカが魅力的過ぎる山王とデジタルコンテンツが気になる祖父でも予約する事にしました♪
まさか2本買うことになるとは想定してませんでしたが特典回収→即売却なので財布は対して傷まないかなぁなんてw

『雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ』 2011年6月24日発売
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

6月作品も続々とマスターアップしたり延期したりと動向がはっきりしてきましたね。
自分はいろとりどりも恋空も購入予定だったから小躍りしてますw
いろとりどりの7月延期はあまり嬉しくないという話もありますがww

迷った時は周りの評判を聞いてからGOでもいいんじゃないでしょうか。
今後のスケジュールを考えるとそのままスルーになる予感がプンプンしますけどw

雨芳恋歌はカミカゼエクスプローラーみたいに速攻値崩れする心配もないと思うんでお財布への影響もすくないでしょうw

 

いろとりどりのセカイはスルー決定したので延期嬉しく無い件orz
他のも延期希望(オイ

実は私もまだ6月作品予約してませんので、マスターアップと延期の情報カマ~ンですwww

そして、まさかの雨芳恋歌複数買いwww(ちょっとどーしたのwww
そよそよで抜きゲってところが魅力ですが、紳士さんのレポとそのときの財力で
購入検討したいと思っております♪
(絵はクリティカルヒットなので悩みますよ・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ここに来てようやく落ち着いてきた感がありますね~
私はいろとりも恋空も回避確定でしたので残念ですw
7月に延期は新たな悩みを生むフラグにしか見えませんが
7月作品も延期するでしょうから大丈夫ですよ♪たぶん…


>迷った時は周りの評判を聞いてからGOでもいいんじゃないでしょうか。
言われてみて気付きましたw
確かにそうですよね!「エロゲは迷ったら買え」の格言があるので悩んでましたが
心が晴れてきました!あざーっす!

>今後のスケジュールを考えるとそのままスルーになる予感がプンプンしますけどw
ほぼ確実にスルーになると思いますw
来月も地味にきつくなって来てますからね~

カミカゼもアクチでしたっけ?
アクチ付きは未開封じゃないと買い取ってくれないので値崩れはしにくいかもですね
そう考えたら複数買いの選択肢は正解だったという事なのかwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん

>いろとりどりのセカイはスルー決定したので延期嬉しく無い件orz
全面的に同意です。購入検討すらしてなかった私には何の影響もありませんでした><
他にも延期して欲しいですよね~

まだ予約してないなんて珍しいですね♪
私の注目作品がメインになりますが出来るだけ情報を晒したいと思います!

>そして、まさかの雨芳恋歌複数買いwww(ちょっとどーしたのwww
山王と祖父で迷っていた時にとうがいさんの後押しで山王に決めたんですが
祖父のデジコンに収録されるエロ漫画サンプルを見たら気になって気になってwww

そよそよは抜きゲに出演する時は名義を変えることが多いので
遠野そよぎ名義での抜きゲは貴重かもですね♪
私のレポで購入検討されるんですか!?なんというプレッシャーw
財力をガン無視できるくらいのレポを書けるように頑張ります!
絵と塗りは凄くいいですよね!私もストライクなので見た瞬間に確定したようなものでしたw

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/132-9b853f48
