FC2ブログ

スポンサーサイト


山登りの準備

いよいよ、しがないエロゲプレイヤーとして大きな大きな一歩を踏み出す時が近付いてきました
脳内彼女の新作女装山脈が明後日の17日に発売になります!

女装山脈バナー

男でも女でもない三つ目の性別である男の娘だけが攻略対象というゲームはツイ☆てる以来じゃないかと思うので胸と股間が熱くなって堪りません><
当時は全く興味が無かったジャンルですが変態度に磨きをかけた今では寧ろ興味アリマクリングです
その内にツイ☆テルもプレイしてみたいと思うんですがCドライブなのが不安(´・ω・`)
ショタはダメですが男の娘、フタナリ、TSなら全然イケるのですが男の娘しか居ない作品は未知の領域なので凄く新鮮な気分ですw

しかも農家の作品なので主人公受けが確定しているのも楽しみであります。
私はSとM両方大好きなので罵られるのも好きですし調教したりするのも大好きです♪(なんでも美味しく頂きます

なので今作のヒロイン(?)で一番期待しているのは由良様(CV民安ともえ)ですw
たみーのSキャラのはまりっぷりはハンパないですし体験版の感じだとかなりの期待が持てました。逆転がなければ最高です!



こんな可愛いコが女の娘なわけない
index-title02.jpg


変態ですいませんwww
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

とうとう男の娘だけという山脈に挑むときがきましたか!?
紳士さんが今まで築いてきたものがあれば登りきれると信じてますw

自分も男の娘は大好きですがオンリーになると躊躇してしまいその一歩を踏み出せませんでした・・・
確か神の奇跡で子供が出来る設定だったと思ったので孕ませEDがあるのか気になるところw

民ちゃんのSボイスはゾクゾクするから期待大です!
システムボイスからもドSっぷりが伝わってきて最高でしたから♪

 

男の娘だけ・・・・どうなんでしょうww
智ちんとかありだと思うけどいざ対象になったらww

感想に期待しておきますww

うーむ 

男の娘、ですかぁw

私もフタナリ、TSは可。ショタはNG。

と言うところまでは激しく賛成!なのですが・・・

どうも男の娘はどこまで言っても性別的に

♂という部分で未だに抵抗があります(^^;;)


変態と言う部分では私も人のことは言えませんがww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
この時が来ちゃいましたw
登りきれない方が良い気もしますが今更引き返せいので一気に駆け上がります!w

男の娘オンリーだと躊躇しますよね、わかります
早速少しやりましたが孕ませEDありました!ボテ腹Hもありです!

たみーのSボイスは最高ですよね!
由良様はデレたのが少し残念でしたがギャップ萌えとしては堪らない物がありましたw

Re: タイトルなし 

>willさん
私も男の娘オンリーゲーは初でしたのでどうかと思いましたが
少しプレイした感じでは全然イケましたwww

智は男の娘というよりも女装ですけど智がアリなら問題なしですw
感想の需要があるとはw
もう少しでコンプなので感想書きますね♪

Re: うーむ 

>Notaさん
いや、男の娘は男の娘という性別ですから男とは違いますw
と言いつつも私も最近興味が出てきたのでその内に覚醒しますよ♪

一緒に変態道を突き進んで行きましょう!(オイ

 

山登りですかwww
私には男の娘はまだまだ早いようなので途中下山させて頂きます♪

どうも私は同性愛は二次とはいえ、精神的にダメダメちゃんなんですよね~orz
紳士さんの幅広く受け入れる大らかな心の広さが羨ましいw

民安さんの猫っぽいボイスはゾクゾクしますよね~♪
無事登頂することを楽しみにお待ちしておりますねwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
途中下山しちゃらめぇ~
男の娘は男じゃないので同性愛じゃありません!(キリッ
抵抗を感じるのも当然だと思いますw
ある日突然平気になったりするのでその時には素直に受け入れてあげてください♪

>民安さんの猫っぽいボイスはゾクゾクしますよね~♪
耳がこそばゆくなる感じが最高です♪
ちょっと舌ッ足らずのところが大好きです
登頂に成功したら感想を書くので読んでやってください♪

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/138-ae9207be
