FC2ブログ

スポンサーサイト


エロゲ大戦と大帝国

エロゲ大戦が単純作業なのに楽しくて楽しくてヤバイwww好きなキャラじゃなかったら苦痛でしかない作業も楽しめる不思議
キャラの魅力って大きいと改めて強く実感しました

ダメだ死ぬwww
erg23.jpg

だいぶダンジョンも楽になってきたので益々面白くなってきました
erg31.jpg





エロゲ大戦は廃人プレイ制限が掛かっているので物足りなく感じて大帝国で一緒に戦う事にしました
丁度、レーティアEDだけ残っていたので涼子さんと花穂たんを提督に採用して始めてみた

提督一覧を見てるだけでニヤニヤが止まらないwww
大帝国56



涼子さん
大帝国57

大帝国59


花穂たん
大帝国58

大帝国60

リサイズに失敗しておっぱいが見えなくなったのが悲しいorz
別ゲーになって来てる気がしないでもないですが気にしたら負けなので気にしませんw

『大帝国』を応援しています!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

花穂たんの力は偉大ですよね!
ダンジョン探索してると可愛いこと言ってくれるんで自分もエロゲ大戦楽しんでます♪
花穂たんが何でも装備できることを知らなかった・・・
情報サンクスです^^
これでもっと楽に進めれそう。

大帝国がまったく違うゲームになってる件w
ユーザー提督は最強ですね!
花穂たんはどこで見ても可愛えぇ~

 

エロゲ大戦にどっぷり浸かってますねwww
花穂たんのちょっと気の利いたコメだけで楽しくなって来ちゃいますね♪
(やってないのでホントは知らないのですけどw
1h/1日だと物足りないと思いますが、そんな時は本編やって廃人になりましょう♪

大帝国をここまで楽しんでる紳士さんに尊敬www
涼子汁で攻撃するんですね!
敵艦隊も「もう、しょうがないなっ!」って言って廃人になるんですね♪
そして花穂たんが亀を使ってるのにユンケルフイタwww
花穂たんがいっぱいちゅぱして堕ちていくんですね!
(SLGパートでおっきするので攻略出来ない予感しかしませんwww

もう、なんのゲームだか分からなくなりましたが、カスタマイズするのは
楽しいということでおkですよね♪

 

確かに作業ゲーなのに、こんなにはまるとは思わなかったwww
やっぱりパートナーがいると味が違いますねw

それにしてもセリフに関しては灯里より花穂の方が圧倒的に良い・・・そしてレベルアップと同時におっきしちゃう紳士△(ぇwww

大帝国はいろいろカスタマイズできるんですね~!
アリアにして敵艦隊に風穴あけたい(ぁw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
花穂コンとしては最高の力の源になってます!
セリフの頻度、多いですよね!もうかわゆくてかわゆくてwww
同じ花穂コンとして楽しみながら勝利を目指していきましょう!

>花穂たんが何でも装備できることを知らなかった・・・
どうやらヒロインは属性関係なく装備ができるみたいですね
少しでも役に立ったようで嬉しいです♪
どんどん花穂たんを強くして突き進んじゃってください!

>大帝国がまったく違うゲームになってる件w
そうなんですよw何のゲームやってるんだかわかんなくなってきましたwww
ユーザー提督は最強です!これでセリフも再生できたら神ゲになってたんですけどね

>花穂たんはどこで見ても可愛えぇ~
激しく同意です!
ニヤニヤしながら攻め込んでる自分がキモイと思いつつも止まらないですwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
浸かりきっちゃってますwww一緒に冒険してると思うと楽しくて♪
結構頻繁にセリフを言ってくれるのでテンション上がりまくって大変ですよw
ハイクオがさくらさんを起用してくれてれば一緒に楽しめたのに残念でなりません><
この物足りなさがいいのかもしれませんが、おかげで本編をやるようになっちゃいましたw
そして看病フェラで昇天させられる罠w

大帝国のキャラ追加パッチがここにきて大活躍してますw
涼子汁なら私が攻撃されたいですwww
セリフも再生できたら神ゲになってたと思います
なので脳内で再生しながらニヤニヤしながらプレイしてますw(きめぇ

花穂たんが亀を使ってるのは偶然だったんですが考えたらエロいですねwww
ユンケル吹かせてサーセンwww(高いのに
花穂たんにちゅぱされて堕ちていくしかないので本望ですw
ぶっちゃけ艦船配備とかしてるとおっきしたりするのは秘密です(オイ

すっかり本編キャラの影が薄くなって別ゲーになってきてますが
これがカスタマイズの醍醐味ですし凄く楽しいからおkってことにしてますwww

Re: タイトルなし 

>かーずさん
私も最初はどうせ直ぐに飽きると思ってたけど全然そんなことなかったwww
パートナーが居るだけでここまで違うとはビックリですよw

灯里はキャラ的にも真面目だから花穂たんみたいな事は言ってくれませんよね
ツンデレっぽいのかな?w
ダンジョンを一緒に歩いているだけで興奮するのにLVうpしたらおっきするのは当然です(キリリッ
そんなに褒められると照れる////

>大帝国はいろいろカスタマイズできるんですね~!
追加パッチなんですけど自由に好きなキャラを登場させられるから楽しすぎるw
画像をリサイズするのが少し面倒ですけど労力に見合った見返りがあるから止められない
かーずさんも自分キャラを作れば一緒に戦えますよ♪
互いの弱点を補うようにすれば親密度大幅あーっぷ!

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/142-213f04a3
