FC2ブログ

スポンサーサイト


夏が始まる

以前は毎週金曜がエロゲメーカーのサイト更新日だった気がしますが、ここ最近は金曜じゃなくても更新をするようになったので
嬉しいですが毎日巡回しなくちゃいけなくなったのはちと辛いw

家具屋の公式も5日に更新になっていてCVとサンプルボイスが公開されてました
早速聴いてみましたがやはり輪廻イイ!凄くイイ!早くプレイしたくてうずうずしてきちゃいました
今年の夏も熱くなりそうです(性的な意味で

今月の購入の大攻勢も始まりました
DL販売は日付が変わると同時に変えるのがメリットでもありデメリットでもある諸刃の剣



ケータイ王様ゲーム
_title_keiaiousama.jpg



寝取られナース2
titlentr02.jpg


軽く両方とも触ってみましたがなかなか良い感じでした
放置しないでコンプを目指したいと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

最近は全くサイト巡回してませんので紳士さん情報ヨロシク♪(マテw
禁断サンプルボイス良かったですかwww
この夏は禁断に賭けてますので私もティッシュ大量購入し、全裸で発売するのを待ちたいです♪
(金汁当たらないかな~w

そしてDLしまくりwww
紳士さんがジオンがザクを量産しコロニーを支配したように
DL制覇してる風に感じるんですけどwww
NTRもしっかりポチっとしてるとこが流石ですよ♪

夏バテしないようにレバーと亜鉛いっぱい摂取して下さい♪

 

自分は毎週土日に巡回してるので平日のどこで更新されても影響ないですねw
花南のボイスが良くて我慢しきれなくなってきた件www
自分の夏も熱くなりそうだZE!

早くも7月攻勢にあっているのが素敵過ぎるw
DLもいいですが禁断の病棟発売前のチャージを忘れちゃダメですよ☆

 

サイト巡回地味に時間取られますよねぇ~

私の場合、d-dreamのトップで確認しちゃいます。

大体8割くらいのメーカーはカバーできてるのかなと思いますのでφ(・_・ )

今月の購入予定にちょこちょこNTR作品があるのは流石と言わざるをえないw

寝取られナースは主人公悲惨すぎますよねw

妻、幼馴染、ときて次は妹ですかね?

今月私は急遽資金を崩さねばならなくなったので、

禁断、他孕妻、虜ノ姫のどれか1つだけになりそうですorz

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
私の情報は偏りがちになりますのでご容赦をw
禁断のサンプルボイスは良かったですよー
安定の春日アンと花南しか聴いていませんが(ぁ

禁断に賭けてますかwww全裸で待つのはおkですが全裸で回収しに行かないように注意ですw
おそらく禁断には金汁しか入っていないと思います(フルプラの新作ですから

来月は自重するので今月は弾けてみようかと思って速攻DLしましたw
3日戦争~ルウム戦役時のジオンは圧倒的でしたよね
あの勢いを保ったまま私は今月を乗り切る覚悟です(キリッ
NTRは外せませんw段々深みに嵌って来てるのがヤバイwww

この暑さもリビドー全開で乗り切る覚悟です♪
亜鉛サプリはマジで買ってみようかと計画中w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
土日に巡回がベストだと思います
ついつい気になって巡回する癖が付いてしまったのが悔しいw
やはり花南ボイスに食いつきましたかwww流石です♪
我慢は身体と股間に悪いので買っちゃおうYO!
そして一緒に熱い夏を満喫しちゃおうZE!

7月攻勢に抗うだけの防御力は残っていませんでしたwww
クリック一つで買えるのが嬉しい悩みですw

>DLもいいですが禁断の病棟発売前のチャージを忘れちゃダメですよ☆
ナイスアドバイスです!サンクスです!
発売3日前からガッツリチャージをして思いっきり解放したいと思いますw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
そうなんですよね~
地味に時間が掛かるのが悩ましいw
D-dreamは殆ど行かないんですがそんな便利なんですか!?
発売情報はげっちゅで確認して後は公式が私のパターンです
これからはD-dreamも活用してみます

もうNTRから離れられない身体になりつつありますwww
まだまだ初心者ですので色々教えてくれると嬉しいです

寝取られナースの主人公はリアルなら自殺レベルですよねw
嫁を完堕ちされて傷を癒してくれる幼なじみまでとか不幸すぎる
次は姉が来て欲しいですwってまだ寝取られるんですかwwwカワイソス(´・ω・`)

その中だったら禁断か他妻ですねー
虜姫は余り評判がよくないです(エロはいいらしい
個人的には禁断を推したいw

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/162-444d4cbb
