FC2ブログ

スポンサーサイト


ジンコウガクエンに興味あり

イリュージョンから6月10日発売になったジンコウガンエンが気になって気になってオナニーに身が入りません!ってことはないんですけど
今までのイリュの作品よりは面白そうに感じます

公式サイト
ジンコウガクエン

私はイリュの作品は「レイプレイ」「人口少女2」「Sexyビーチ3」だけプレイして後は体験版でお腹イッパイになってましたが
今作はかなり面白そうだと感じました

ヒロインを放置したりしてると別の男キャラとセックスしたりするNTRを楽しめるらしいと聞いて股間が熱くなりました
設定したヒロインや主人公キャラの性格や好みの設定に拠るみたいですけどハーレムも楽しめるし
NTRも楽しめるので一粒で二度美味しい気がしてきました
3Dモデリングも悪くないしCV陣も豪華なのでカスタム要素は薄いですが、これは買いなんじゃないかと持病が疼き始めてきましたw

声優一部紹介(順不同)
民安ともえ、かわしまりの、海原エレナ、一色ヒカル、遠野そよぎ、桃井いちご、飯田空、サトウユキ
北都南、楠鈴音、ももぞの薫、青葉りんご

うん、うん、とてもいいと思います。性格で担当の声が決まっているのが少し残念ですがこれだけ居れば満足度も得られそう

キャラ設定はこんな感じで結構細かく設定できるみたい
jinkousam01.jpg

jinkousam02.jpg

jinkousam03.jpg

jinkousam04.jpg

jinkousam05.jpg


貞操観念とか性交思考を設定できるのは個人的に凄く嬉しいですね
奉仕スキーキャラを沢山作ってハーレムとか考えるだけで股間が漲ってくるwww

来月は自重するって決めているので買っても大丈夫かなーとか思い始めている自分を止められる自信がなくなってきてましたw
鋼鉄の意志を持てるようになる日はくるのだろうか><

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

DLsite巡回するとオナニーしたくなる予感www
私はイリュの作品はもちろん、カスタム系は全くやったこととありませんが、
自分好みの子をカスタム出来るのが凄く楽しいのは超絶同意です♪

声優が物凄く豪華ですね~♪
これはカスタムするのが楽しくなること間違いなしですね!
性交経験、貞操観念とか、幅広く合ってエロイ子をいっぱい作れそうじゃないですかwww
(私もピュアな子やエロ貪欲な子とかハーレム作りたくなりますよ♪

ただ、今はカスタムに時間をかけられないところがありますので紳士さんが
購入したならば、紳士さん好みの女の子たちをおかずにさせて下さい♪(アハッw

 

イリュはすくぅーるメイト2をプレイして以来やってないですけど面白そうな作品ですね。
見かけを変えれるゲームは多いけど性的思考を変えれるとは珍しい!
自分的には性交思考を変えれるのが一番嬉しいです^^
おにゃのこに奉仕してもらいたいw

声優陣もかなり豪華ですね!
性格で声が変わるのは残念ですがこのラインナップなら満足できる気がします♪

自分も紙の意志しか持ち合わせていないのでどうしたら鋼鉄の意志を持てるか教えて欲しいですw
でも誘惑に負けてゲームを買ってしまう紳士さんが大好きですwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
DL販売のリストを見てるとムラムラしてくるのは仕様ですw
カスタム系のゲームは数が少ないですから手に取る機会も少ないと思いますが
感情移入度がハンパないので楽しいです♪
同意してもらえて大歓喜!

イリュは良い声優を起用する事が多いんですけど今回は異常w
声の高さを変えることが出来るので幅が広がるのも嬉しい要素です

>性交経験、貞操観念とか、幅広く合ってエロイ子をいっぱい作れそうじゃないですかwww
この要素が個人的に待ち望んでいたのでテンションが上がりますwww
貞操観念が強いのにエロエロなヒロインとか作れると思うと股間がはち切れそうですw

私も本当はこんなことやってちゃいけないんでしょうけど我慢できそうにもないので
ハーレム形成を夢見ながらカスタムする日々が来そうですw
作ったヒロインが気に入って貰えたら嬉しいです♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
するめ2をプレイ済みでしたか!
かなりの良作と評判のゲームですよね!私もキャラデザは好みです♪
今でも欲しいと思うくらいなんですけど買い時を逃したので
押し寄せる新作ラッシュに飲み込まれた感じです><

性的思考を好みに設定できるのって嬉しいですよね!
私は奉仕系一択ですwww
そしてハーレムを作ってちゅぱちゅぱしてもらいまくりたいw

記事書いた以外にも居ますので豪華すぎる声優陣です♪
これで性格で声が決まっていなければ神ゲになれたかもと思いますが
これだけ揃っていれば満足できそうなので大丈夫かなーと。

ホント我慢している人に鋼鉄の意志の育て方を伝授して欲しいですよw(結構マジです
情報を入手しないのが一番いいんでしょうけど中々そうもいかないのが悲しい現実w
スイジョウさんも私以上に弱いですよねwww強い親近感を感じます♪
こんな私でよければ嫁に貰ってくれませんかwww(マテ

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/167-e1cb0816
