FC2ブログ

スポンサーサイト


盛り上がり加速中

昨日やっとこ寝取られナース2をクリアしたばかりですが今月はまだまだNTR作品で期待できそうなのが発売されるようです
同人は突然発売日が決定したりするから油断できないw

めくじらから7月29日に「彼女売春島」
思考師団から7月15日前後に「祭りのあと」が発売になるようなので楽しみが増えました

アトリエさくらの「他の男の精液で孕むとき」のCVが俺得の御苑生メイに決まったようでなにより♪
メイメイは人妻っぽくないけど新妻役ってこともあってサンプルを聞く限りは全然アリだったので発売が楽しみになりました

22日には「愛する妻、玲奈の浮気告白」がDL販売されるようなので未プレイの方はサクッとプレイしてみるのもいいかもです


玲奈の時も良かったけど綾風柳晶の描く構図は相変わらずいいものがある
cg_b1_2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

整理してたら、、 

借りパクされてたと思ってた夜勤病棟と下級生が出て来ました!やろうかなと思っていたら、
そうおん!の主人公が僕にこれを聴けと、
暑苦しく凄んで来ました!

どうぞ♩
http://www.google.co.jp/m/url?ei=ZssdTv65M8-pkgXWzsmEAg&q=http://www.youtube.com/watch?v%3DlmScudMTGtY&ved=0CBUQtwIwAA&usg=AFQjCNGe7hIxKg8mbq4Ih0Sgzo8MaMzW_Q




この人季節になりましたね、
暑い、熱い、
東京のヒートアイランド現象は、この人が原因でしょう(^_^;)


曲は、HTT(放火後テニスタイム)であつあつ時間
どうぞ!

どうしてそこで辞めるんだ!(僕の積みゲーに関して、修造から言われました)
もっと熱く(ry

 

紳士さんの飽くなきNTR愛を感じますよwww
他の男の精液で孕むときってタイトルだけ見ると私もビンビンと反応しちゃいますwww
ただ、NTRで孕ませってことは他人の子ですよね~
そこにまだエロスを感じられない私はお子様ですorz

この佐藤恵美のメイメイボイスは本気で好きですね♪
メチャクチャ好みの声なんですけど、NTRかぁ~
(自分の独占欲が恨めしいですorz

普通に人妻を寝取る作品も紹介して頂けたら超絶歓喜であります♪
(ロープライスで人妻くノ一を強姦とか無いですよね~

Re: 整理してたら、、 

>しょーたんさん
夜勤病棟に下級生ですか!
懐かしいwww
下級生は面白いですよね~ あの頃のエルフは最高でした

出たな修造www
この暑さの中、修造は拷問に近いけど言いたいことは伝わりましたwww
元のけいおんは知らないですけど面白かったですwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
段々とNTRレベルが上がってきているのを実感しておりますw
他の男の精液で~は他人ですけど実弟です
同じ家の中で弟に抱かれる妻って興奮しませんかwしませんね><
変態でサーセンwww

メイメイボイスいいですよね!
ちゅぱ音も最高なんですけど素の声も凄く可愛くて大好きなので漲ってきますw
私も独占欲が強いんですけど独占欲がある人ほどNTRが好きになる要素を持っていると思います
奪われても気にならない人ならNTRても何とも思わないから興奮しないですし。
なのでとうがいさんは人妻も大好きですから必ず要素は持っています

>普通に人妻を寝取る作品も紹介して頂けたら超絶歓喜であります♪
ここで書くと書ききれないのでメセで送りますね♪

>ロープライスで人妻くノ一を強姦とか無いですよね~
くノ一ゲーが少ない上に人妻だとニッチ過ぎますwww
確か見かけたことはあるので調べて上記の件と一緒にメセします

 

なんだか言いたいこと全て言われてしまったので取り急ぎw

サンプルCG、サンプルボイスをチェックしてwktkがとまりませんね♪

今月は禁断一本予定なので、らーいげつ・・・かなぁ・・ 〆(・へ・;;)


ついでと言っては何ですが、紳士さんは触手ゲーはNGでした?

今月Triangleから出る新作が

“青井美海”“御苑生メイ”“遠野そよぎ”と
最強メンバーかつ私は以前からヘビーTrianglerなので、自信をもってオヌヌメできます!w

(ちなみに触手オンリーではないのでご安心を。)

よろしければチェックしてみてくださいませm(__)m



 

最近紳士さんのプレイ作品にNTRが増えてきた件w
アムロばりにNTRに覚醒していっている紳士さんに嫉妬ww
自分もそろそろNTR覚醒してジオングに乗り込みたくなってきましたwww

メイメイの声は可愛いお姉さんってイメージだから新妻はジャストフィットな気がします^^
今回も構図の素晴らしさにおっきしそうw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
何気に今月はNTRモノが多いですよね~
サンプルをチェックするだけでテンションが高まります♪

禁断はNTRアリって謳っているだけに楽しみですよね
特化してないだけにギャップ感に期待w
じっくり楽しむ意味でも一本だけの方がいいですよねー
私は我慢が出来ないので次から次へと買ってしまいます><

触手はダメですね~
エロを感じられないんですよw
人外も苦手ですけど、まだ何とかなるって感じですw

フェアリーメイズですか!
CV見てビビったwwwww
なにこの俺得の面子w
絵も可愛いしバトルものは大好きなんですけど
サンプルを見ると触手が多くないですか?w

負けた時のBADオンリーだったらイケるかもです
エスカレイヤーとかハルカくらいなら全然おkです♪
CV的に興味が出てきてマジ困りですけど今月はお腹イッパイなので
今後にプレイしたいリストに乗せておきますね
公式はブックマークしましたw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
まだまだNTR初心者ではありますが段々レベルが上がってきた感じはしてますw
アムロの領域に到達するにはもう少し時間が掛かりそうですけど
覚醒は始まった感がありますね~

遂にスイジョウさんがジオングに搭乗ですか!!
NTR専用機になので覚醒間近ってことですね、嬉しいです♪
NTRは視点を変えればNTLとしても楽しめるので一緒に変態道を進みましょう(マテ
私は鬱でおっきするというよりはヒロインが堕ちていくのが好きなので
NTLの方が好みなんですけどNTLは少ないのが残念なところです。

新妻役のメイメイは完璧に嵌ってますね
妖艶な人妻だと少し違うと思いますが新妻なら素晴らしいとしか言えないwww

>今回も構図の素晴らしさにおっきしそうw
必ずや満足させてくれる構図があると思うのでレポに期待しててください!

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/168-38008ea0
