FC2ブログ

スポンサーサイト


期待したい

10月28日にクロックアップから発売予定のプリーズ・レ○プ・ミー!が面白そうな気がしてきた
レイプものは好きでないんですけどレイプ願望があるヒロインばかりみたいなので暗い空気にならずに楽しめそうなのが気に入りました
だめ…でも感じちゃう!ってパターンが大好物な私ですw

絵も気に入ったしメイメイと春日アンが出演しているので問題なし!
何気に10月も期待作が増えてきて嬉しいけど困るw

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

もう私がブログ書いてるのかと思うくらいチェックしてる作品がシンクロしててうれしい限りですw

今回はCV(紳士さん的に)も豪華ですよね♪

個人的にはメイメイ、アン様も良いですが、
東かりん、鈴音華月も推しです!
(CLOCKUPラジオ効果ではなくw)

お二人とも声、演技ともに好みなのですが、
ちゅぱ音というとやはりまだメイアンには
いま一歩かなという感じがします。。。

これからも頑張って欲しいですねb

 

チェックしてみたら面白そうな作品なことが判明w
レイプ願望があるっていうのが気に入りました♪
自分もダメ・・・でも感じちゃうパターンは好きです(^-^)
あとは最初願望に気付いてないけどレイプされてるうちに気付くとかいう展開は好きだからシナリオに絡めて欲しいところ。

CLOCKUPは今まで絵がいまいちで敬遠してたことがありましたけど今回は好きな絵だから検討しようと思います。
CVも春日アンとか好みの声優さんが多いですから。

Re: タイトルなし 

>Notaさん
そこまでシンクロしてるとは私も嬉しいですw
純愛ゲも好きなのでプレイしますけど、どうしても抜きゲが多くなる不思議!

今作は絵も気に入りましたけどCVに惹き付けられましたwww
メイメイと春日アンが居れば確実に楽しめると思ってます

東かりんは私も好きな声優ですよー
結構遭遇していると思いますけど強く記憶に残る作品には出会っていません><
鈴音華月は知らなかったので出演作を調べたら数は多いのに全部未プレイでビビリましたw
Notaさんオススメの声優のようですのでこれからは注目していきますね^^

ちゅぱ音でメイアンと比べるのは酷な気もします
この二人は全エロゲ声優の中でもTOPクラスですからw
しかも通常の演技も上手いので非の打ち所がないwww

ちゅぱ音はメーカーの指導でも化けたりするので頑張って欲しいですね~
これ以上、好きなフェラ声優が増えると困りものですけど^^;

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
気に入って頂けましたか!ありがとうございます!
規制でガチレイプゲーを作るのが難しくなってるので
レイプ願望がある設定にしたんでしょうけど、個人的にはこういう設定の方が嬉しいです

だめ…でも(ryのパターンってベタですけどいいですよね!
戸惑いながら快楽に堕ちていくとか最高w

>あとは最初願望に気付いてないけどレイプされてるうちに気付くとかいう展開は好きだからシナリオに絡めて欲しいところ。
これ、いいですね!凄くいい!
自分でも気付いていない変態性癖に気付くのって大好きです!

クロアプは結構、絵に癖がある絵師を使いますからねー
私も余り本数はプレイしていませんけどエロに関してはかなりのモノがあるので
絵が気に入れば楽しめると思います
ちなみに私が一番好きなクロアプ作品は「黒愛」です(フラグ管理はメチャメチャですけどw

> CVも春日アンとか好みの声優さんが多いですから。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
絵とCVが気に入ると購入意欲が高まりますよね♪

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/210-c86019a9
