2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいや参りましたなぁ~

無知の知というソクラテスの残した言葉があります
論語にも「知るを知るとなし、知らざるを知らずとなす、これ知るなり」とあります
そして無知は罪という言葉もあります

本日、無知は罪を体験することとなりました
私のエロに於ける上官(エロエロ総司令官)に凄まじい情報を伝達されました

それは、雪見そら=鷹月さくらという衝撃の事実です

先月25日に発売になったグリザイアの果実周防天音というキャラがいるんですが、そのCVが上記の「雪見そら」という声優です
このゲームは絵も良かったし面白そうだと思ったんですけど深い意味はなく回避を早々に決めた関係でCVは名前だけのチェックでした
ピカリン、民安、水橋、清水を確認して表声優が二人も居るんだみたいな感覚を持っただけで雪見そらは知らなかったので
スルーしてサンプルボイスも聞きませんでした。(他の声優は聴かなくても声は知ってるので)

ところがですよ!また新名義で出演しちゃってたんですよ!鷹月さんがw
さっきサンプルボイスを聴いて花穂たんの尿を危うく吹きそうになりましたw
どんだけ名義を増やせば気が済むんだよw覚えるこっちの身にもなってくれよwww

しかも聖水はあるは、目覚ましフェラはあるは、ごっくん→お掃除のデスコンボまで搭載された日には
私のリビドーが爆発しちゃいます!サンプルCG見たら卑語まで喋ってるし(P音はあるんでしょうけど)
もう我慢できなくなったので買うことにしました(中古ですけど)

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
まさかの販促に面食らいましたけど喜ばしい事なので全然おk



そしてそして3月25日から4月28日に発売延期になったApricot Cherry のえむっ娘シスターズなんですけど前作のシスタ×シスタ
ミドルプライスにしてはボリューム不足の評価が多かったのと(内容は面白いらしい)
前作に比べて絵が荒い気がしたので回避を決め込んでいましたがビビビーンとくるCGを見てしまって悩んでます

そのCGは↓
shi_01.jpg
手を使わずに咥えているのが素晴らしい!この後、手で脚を掴むか腰に手を回すかしたら最高です


こんな感じとか
ayako01.jpg


こんなとかです
saki002.jpg

とは言いつつもこれだけで購入するのもどうかと思うので様子見になりそうですけどw


ラブラブルはつぐみん√をクリアしました
いい話しだったので感動してしまった
これ以上攻略を続けるのは困難だと判断しましたので(花穂コン的な意味で)少し攻略を休みます

花穂√をループしたくなる衝動が抑えられなくなってきてるので残りの2人を攻略しても集中できません
やっぱり花穂たんを最初にクリアしたのはフルコンを狙う意味では痛恨のミスでしたw

こんな風に見られたら花穂たん以外の√に進むなんて出来ないよ!
kaho39.jpg


なので姫様限定!とNTRゲの同時進行に切り替えますw
title_pri01.jpg

姫様限定!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

雪見そら=鷹月さくらは真っ先に気付きましたww

花穂を最後に回したの自分の判断は良かったんですね♪

毎回のことながらNTR系統は苦手ですががんばってくださいww

 

名義変えられたらマジで分かりません(ノ◇≦。)
今回のアンケートもたぶん名義は違うけど、同じ声優っていうパターンがある可能性が大なので、もしよかったら僕が結果をうpする前に紳士さんに結果を見てもらいたいのですが、どうでしょうか?

NTR系の進度が気になるなんていえないwww

 

出た鷹月スキーwww
僕は夏野さんが好きです(ぇwww

出たフェラーリマスター(ぇw
こだわりが強すぎてついていけませんwww
こだわりたい気持ちはわかりますがwww

出た同時進行www
この気持ちだけはわかりません><www

 

エロエロ総司令官(またの名をエロい彗星)が通りますよwww
若干誤解がありましたので先に反省

>ごっくん→お掃除のデスコンボ(最後のシーンですよね)
ここはバック→お漏らし→お掃除となっております!!
ごっくんはしてませんでしたorz(過度の期待をさせて申し訳ありません!

えむっ娘シスターズ!!しかとそのエロさ確認しましたでありますwww
しかし、絵の塗りが好みでなかったのが残念であります(ピシッ
(2番目の画像の口右下のホクロに異常に興奮したのは内緒w

美久たんとちゅっちゅ羨まCですよwww

 

つぐみ√はいい話でしたね。
諦めずに頑張ったかいがありました。

花穂コン的にツラいのよくわかります!
自分も間に何作か挟んで進めてる状況ですから。

オリビア様に攻められたら心もリセットされるはずw

Re: タイトルなし 

>willさん
>雪見そら=鷹月さくらは真っ先に気付きましたww
マジですか!?凄すぎるwww
次回は是非、教えてください!(ぁ

花穂たんを最後に回したのは大正解です♪
ゲームもフルコンできるし凹まなくて済むしで最高の結果ですw
羨ましいwww

不快な気分にさせて申し訳ないですorz
私も好きなのに気分が暗くなるという意味不明な状況ですw

Re: タイトルなし 

>ポンバシさん
そうなんですよね、声を聴けば粗方は判るんですけど
知らない名義だとスルーしてしまう癖を直したいです><

>今回のアンケートもたぶん名義は違うけど、同じ声優っていうパターンがある可能性が大なので、もしよかったら僕が結果をうpする前に紳士さんに結果を見てもらいたいのですが、どうでしょうか?
私ごときが、お役に立てるなら喜んで協力させて頂きますよ♪
有名どこなら大抵は判別がつきますが今回の鷹月みたく全く新名義だと見落とすかもしれませんorz

>NTR系の進度が気になるなんていえないwww
ようやく一周目クリアしましたので記事にする予定ですw
気にしてくれる人が居ると嬉しい♪

Re: タイトルなし 

>かーずさん
とうとう鷹月スキーがばれてしまったかw
私は田口さんとか白波さんとか赤沢さんとか大好きですw(あれれ?

私なんてまだまだマスターには到りませんwww
だってちゅぱ音で声優を完璧に当てられないですからw

>こだわりが強すぎてついていけませんwww
着いて来て下さいよwww共にフェラ道を歩もうじゃありませんかw
こだわりたい気持ちを理解してくれて嬉しいです!
だから一緒に(ry

2作品なら同時進行は結構簡単にこなせますw
しかもNTRゲだから集中できないw(鬱になるw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
大佐!この度は素晴らしい任務を与えてくださって感謝しております!w

>ここはバック→お漏らし→お掃除となっております!!
え!?ということはセックスで射精した後でお掃除???
うはwwwwwたまらんwwwww
ごっくんがないのは残念ですけど、そのシチュも大好物なので無問題であります!
素晴らしい情報感謝です!

えむっ娘の塗りについては同感です
絵も少し崩れてる気がするんですよね~
フェラの構図は最高なんですけどwww

>(2番目の画像の口右下のホクロに異常に興奮したのは内緒w
さすがに見てますね~w
私もあのホクロに興奮しますwww

>美久たんとちゅっちゅ羨まCですよwww
早くちゅっちゅしたくて我慢できません><
暴発しそうwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
つぐみ√よかったです、グッときました
ホントですよね、頑張ってクリアしただけの見返りがありましたね

>花穂コン的にツラいのよくわかります!
さすが花穂コン仲間w判って頂けて嬉しい!
ですよね!一気にプレイなんて出来ませんよねw
罰ゲームやってる感覚になりますw

>オリビア様に攻められたら心もリセットされるはずw
確かにw乱れた気持ちをピシ!っと〆てもらいたいwww

 

名義多すぎで結構厳しいですよww
俺も好きな声優さんでもかなりですのでww

厳しいですww
ほとんど変わらない人は楽でいいですけどねww

Re: タイトルなし 

>アスラさん
ですよねー多すぎですよねw
好きな声優が多いとホント困ります
うっかり見落としてグリカジみたくなってしまうwww

2~3個なら全然平気ですけど理想は表裏で1個ずつですねw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/22-0c7fafa8