FC2ブログ

スポンサーサイト


銀の刻のコロナ体験版やってみた

公式サイト
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ



title_koronatry.jpg
容量:675MB
インスコ不要
Hシーン及びHCGなし


システム面に関してはウインドウ透明度からキャラ別音量設定まで揃っているし文句のつけようがありません
このメーカーのゲームは初めてプレイしましたけど快適すぎてビックリ

軽い気持ちで遊んだら面白すぎて購入意欲が急上昇してきてしまって困ってます
ストーリー的にシリアスな雰囲気で進むと思ったらキャラの掛け合いが軽すぎてツボったw
主人公もイイ意味でダメ人間(友達が少ない厨二病患者)で一番弱いのがいい感じ

戦闘システムも簡単だけど属性を絡めて戦うので楽しめそう
キャラごとに特殊能力があるのも個人的に好き
二時間くらいで終わるので興味のある人は一度遊んでみるのを激しくオススメします

つーかコロナが可愛すぎて死ねる


korona01.jpg


korona02.jpg


korona03.jpg


korona04.jpg



輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

体験版プレイおつです。
システム面充実してましたか!
操作性は最低限揃ってればいいかなとは思いますが充実してるにこしたことはないですね。

厨二の主人公もいいですね(^-^)
そんなダメ主人公がどう活躍するのか楽しみである。
肝心要の戦闘システムも良いなら文句なしですね!
来月はコロナにハマってる紳士さんの姿が見れるのかw

コロナのCVもイイ 

体験版おつです♪
システム面も良好でSLGパートもすこぶる良さそうなので
安心するとともに凄く楽しみな作品になりました♪

S-RPGは自分の好きなキャラをガンガン育成出来る楽しみが
ありますのでコロナを究極に強くしたい願望に駆られますね!

主人公も弱いとかマゾ系の私も魅力的です!
来月はS-RPG2本で貫き通すのでホント楽しみであります♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙㌧㌧
システムは凄く充実してました
未だにイマイチなメーカーもあるだけに嬉しい仕様です^^
コントローラーにも対応しているので操作面では現時点で何も言うことはないレベルです
ストレスを全く感じることなく遊べると思います!

主人公は見た目イケメンなのにダメ男なのがいいですw
ヘタレではないので好感も持てました
素質はあるみたいなので最後は無双になるんでしょうけど成長過程は楽しめそう
戦闘システムも難しくないけど単純すぎないので作業にならずに済みそうな予感
私は属性(火、水など)がバトルに生きるのが好きなので楽しめると感じました♪

>来月はコロナにハマってる紳士さんの姿が見れるのかw
ちょwww
まだ購入確定してないんですけどwww
でもコロナは異常に可愛いです

Re: コロナのCVもイイ 

>とうがいさん
乙べりーサンクス
コロナのCVいいですよね!
今まではどうしても言葉の影がちらつく口調のキャラが多かったんですけど
コロナは声質を変えてきているので純粋に楽しめそうw

システムは良好すぎて粗を探そうとしましたが見つかりませんでした><
ストレスとは無縁で遊べると思います
画面切り替え等のテンポもいいので止め時に困るかもですw

コロナを強くしたい気持ちは一緒ですが設定上最強なんですよー
キーヒロインなので当然かもですけどw
チート級に強くするのも楽しそうですね^^

主人公が弱いのは魅力的ですよね!
成長力はあるようなので最後では無双できそうですけどw
RPG2本とか死亡フラグにしか見えないwww

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/260-dedb9312
