FC2ブログ

スポンサーサイト


なんとかクリア

ラブ2Quad
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

明日からチャージに入るので強引にコンプしました
最後に残った千歳(佐々留美子)には申し訳ないですがオールスキップしてしまった…
絵は可愛いけどロリ度が強すぎてオカズにならないのでw

明日と明後日で恋騎士もコンプして何とか感想まで書けたらなぁと思ってますが果てさてどうなることやら^^;
ハーレムで青葉(かわしまりの)と朝陽(御苑生メイ)の姉妹丼があったのは嬉しかったですけどフェラがなかったのは残念
Hシーン自体はエロかったですけどw

ハーレムは好きだけど7人は多過ぎるwww
全員との絡みは絵的に難しいので並べてHする展開になってしまうのが避けられないので盛り上がりに欠ける
頑張っても4人が限界じゃないかと思うんですよね(騎乗位+顔面騎乗でクンニ+両手で手マン+ヒロイン同士のキス)
個人的には二人から三人がベストかなーと思いますがオマケ要素が強いので匙加減が難しい><


でも一列に並んでいるのはエロいし脳内補正を掛ければ充分使えます(ぁ
harem04.jpg

harem09.jpg

comp.jpg



ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

コンプおつです。
チャージするためにしっかりラブ2を仕上げるとはさすがです!

キャラが合わないのはしょうがないですよ。
ゲーム的にはこういうコもカバーして需要を満たさないといけませんからw

ハーレムでりのっちとメイメイの姉妹丼があるのは熱い!
フェラで2人に奉仕してもらえないのは残念ですがかなり楽しめそうな感じがします♪
たしかに7人は多すぎですね^^;
自分も2、3人が一番楽しめると思います。
でも横一列に並ばせて「まだ~」「順番順番」というやりとりは好きだったりw

コンプお疲れ様です 

攻略完了おめでとうございますです( ̄▽+ ̄*)

自分は一応全キャラスキップはしなかったが・・・(;´▽`A``
まぁ合わなかったらしょうがないですよね・・・

ハーレムは全ヒロイン並んで壮観ですね!!!

あとは恋騎士ですね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありです
チャージ期間にコンプするとムラムラを抑える自身がなかったので頑張りましたw
ロリキャラでもイケたりするんですけど千歳はロリ度が強すぎました><
もっと修行が必要だと感じましたw

エロなしだと思ってたのでサプライズな意味でも嬉しかったです^^
Wフェラがあればもっと良かったんですけど…
エロかったので満足は出来ましたw

7人って多いですよね~
記憶にある限りでは最高人数のハーレムのような気がします^^;

>自分も2、3人が一番楽しめると思います。
ですよね!
実用性を考えると2~3が一番楽しめる気がします

>でも横一列に並ばせて「まだ~」「順番順番」というやりとりは好きだったりw
分かってますねwww私も好きだったりします
最後のHシーンが正にそれだったはよかったですw
全員に中出し→最後にぶっかけの王道パターンも抑えてくれてました

Re: コンプお疲れ様です 

>トンボさん
乙ありがとうございます!
トンボさんに教えて貰ったのでスムーズにコンプできました!
ホント感謝感謝です♪

普段ならオールスキップは滅多に使わないんですけどコンプを優先させてしまいました><
一応、ED付近だけはスキップしないで進めましたw

全ヒロインが横並びって素晴らしい眺めですよね!
こういう絵は大好物ですw
恋騎士も何とかコンプを目指したいと思います!!
スキップを混ぜるかもしれませんけど(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/266-d5f3e802
