FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい世界

めばえ
PCゲーム「めばえ」を応援中!


先日買っためばえが期待以上の活躍をしてくれてます
日常シーンがエロいので抜きゲなのにテキストをガッツリ読むレベル
じわじわじわじわ来るエロスなのが心地いいw

男なら誰しもが経験したであろうオナニーを覚えたての頃を思い出さされるwww
ヒロインは二人とも物凄く可愛くてエロいですが、とりあえず莉子を先に攻略中
経験豊富なのが分かる莉子の発言がリビドーを増幅させてくれますw


杏奈ちゃんの腋ぃぃぃぃぃ
anna08.jpg



莉子の生理まだ来てない発言w
riko12.jpg



男の方から架かって来た電話に出させるのはよく見るけどヒロインが普通に電話に出るのは初めてかも
riko15.jpg


莉子の同級生の女生徒Aこと春川さんが可愛すぎて攻略できないのが辛すぎる
seito01.jpg
seito02.jpg




おかしいなぁロリ属性はなかったはずだったんだけどな~
めばえをプレイしたらロリに芽生えましたwww(ダマレ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

これを機に!! 

おぉ期待以上でよかったですな( ̄▽+ ̄*)

よし!これを機にロリ属性を目覚めさせましょう!!!
新しい属性を発掘するのはいい事です<( ̄- ̄)> エッヘン!

 

レポ乙でっす♪

OHPのブログでたぬき初心者の心得的に、
日常会話をしっかり読むことでエロ度が高まる。
と書かれていた通りでした♪

(過去回想中)
・・・。
(封印w)


昨日の俺がいるw
プレイしているペースまでシンクロとは驚きですww

あー杏奈の腋、おへそ、うなじprprしたいお(´・ω・`)
こんな姉なら手を出しちゃうのも納得せざるを得ないw

>経験豊富なのが分かる莉子の発言がリビドーを増幅させてくれますw
激しく同意w
そういったフレーズが大量にあるわけでも、マシンガン的に繰り出されるわけでもなく
ふと記憶から薄れ始めたころにぶっこんでくる莉子マジ小悪魔!いやむしろ天使w

スク水キターー!
二人のテニスウェアもそうですが、普通の衣装でもしっかりロリさを醸し出してるところも
妙にエロさがある不思議w

 

めばえの日常シーンいいですよね!
テキスト読んでたらじわじわと下半身にパワーが充電されて気付いたらフルパワーになってますw

莉子ちゃんの生理きてない発言は素晴らしい(≧▽≦)
中だしの気持ち良さをしった莉子ちゃんが生理後どうするのかも非常に気になる(・∀・)

春川さんもかわゆす!
莉子ちゃんとの3Pとか見てみたいです。

ロリは今まで合わないと思っていましたが作品によってはイケるのがわかりましたねw
挨拶がおはようじょになるくらいのロリコン目指して訓練を積んでいきましょうwww

Re: これを機に!! 

>トンボさん
進行に支障をきたすくらい期待以上でしたw

絵次第ではロリもイケることが判明したのはよかったかもです♪
ロリ道は険しい道ですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙どもー
OHPブログ確認しましたw
ホントその通りでしたね~
抜きゲはどうしても日常をスキップしがちになってしまう><
大抵のソフトはHシーンだけ見ればおkなんですけどねw

プレイペースまでシンクロしてますかwww
てことは抜いてる回数もゲフンゲブン

>こんな姉なら手を出しちゃうのも納得せざるを得ないw
杏奈のエロさに気付いてからの行動が納得ですよねw
おへそprprには感動しましたwww

>ふと記憶から薄れ始めたころにぶっこんでくる莉子マジ小悪魔!いやむしろ天使w
自慢っぽく喋る訳じゃなく、さらっと普通に会話の中に挟んでくるのが見事ですよね
聞いてるだけでゾクゾクしてきますw

>二人のテニスウェアもそうですが、普通の衣装でもしっかりロリさを醸し出してるところも
>妙にエロさがある不思議w
腰がくびれてなくて寸胴気味なのがエロさを醸し出してると思いますw
膨らみかけの胸がメチャメチャエロい!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
日常シーン最高です!
じわーっとくる感じが堪りません!!

>中だしの気持ち良さをしった莉子ちゃんが生理後どうするのかも非常に気になる(・∀・)
見てみたいですね~
意外としっかりしてるのでゴム必須になりそうな気がしますがw

春川さんの可愛さは異常www
3P!いいですね!
あんまりエッチな事をしらない春川さんがエッチに目覚める事を想像するだけでおっきするw

>ロリは今まで合わないと思っていましたが作品によってはイケるのがわかりましたねw
同意です
結局は絵のウエイトが大きいですよね
ペド絶対無理ですけどロリならイケますwww

>挨拶がおはようじょになるくらいのロリコン目指して訓練を積んでいきましょうwww
ちょwww
それって完全覚醒じゃないですかw
かなりの訓練が必要になりそうですw

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/326-22f175e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。