FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪乃の優勝がほぼ決まった

雪乃√終わりました。
詳しい感想はコンプ後に書きますが、残った叶、碧。瑠奈で雪乃を超えるのは厳しいかも(フェラ的な意味で
Hシーンの数が雪乃だけ6で他が5というのも雪乃有利すぎるw

シナリオは特に目新しさはないですが最後まで楽しめました
とにもかくにも雪乃が可愛くてエロい!
すったもんだあって迎えたEDでは思わず涙腺が緩みそうになりました
yukino14.jpg
チラっと見える白いぱんつが眩しい



すっかりエロエロになった雪乃ですが悠馬に「エロい」と言われるのは不満らしく「エッチぃ」をご所望らしい
あーもー!可愛いなちくしょうwww
yukino16.jpg


恋人繋ぎしながらの騎乗位ってエロい
yukino17.jpg

yukino18.jpg


このセリフはマジ死ぬ
yukino18.jpg


で!これで終わらないのが雪乃クオリティ
曰くちっちゃくなって元気がないと自分までしょんぼりした気分になるそうです
yukino19.jpg


こんなにエロいのに素朴さが失われていないのが最高
あと、おっぱいの変形具合が素晴らしい
yukino20.jpg
やっぱりもう一回射精させてはくれませんでしたが満足度は高かった

麻耶にフェラシーンが一回しかなかったので各キャラ一回だけかと思いきやいい意味で裏切られました
ちなみに目覚ましフェラは2回ありました
小倉もいい仕事をしてくれたのも嬉しかった。今回は当たりの小倉でした


続けてエロ担当と思われる叶√へ進みましたが、ようやく互いが意識し始めたところまで到達したところ。
一緒に学食を食べてる時の叶のうどんを啜る音がエロくてワロタ
kyou02.jpg


『初恋1/1』応援中!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

順調に攻略進んでいますね。 

おぉもう3人目に進みましたか!!!
自分はようやく今晩から3人目に進む所です。

次は雪乃を攻略する予定ですので、ここまで押されていると期待も高まりますね!!!

ちなみに3人目のヒロインの名前を間違えていrアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
杏⇒叶ですな。
最近のergのヒロインの名前は難しいのが増えてきているような・・・

 

雪乃√クリアおめです!
フェラの本命叶ちゃんが控えているのに
早くも雪乃ちゃんの優勝決定とかどんだけ強いんですかw

真新しさはなくても楽しめるシナリオは
基本的な部分をしっかり描いていることだと思うので好評価♪
可愛くてエロいの超大事!!

「エッチぃ」っていいですね!
なんか可愛いいいぐさでニヤニヤしちゃいます(⌒~⌒)
さらに「中でちっちゃくなってきた」とか
どんだけツボをついてくるんですか(゚∀゚)
エッチが終わったのを惜しんでる感じがしていいセリフです!
また大きくなったときの反応もグッド(o^-')b

目覚ましフェラが2回もあるとは素晴らしい!
主人公は毎日まずチンポから起こされてるんじゃないかと
考えたら楽しくなってきたw
懸念していたおぐおぐのちゅぱ音も当たりだったようで
文句なしですね!

>一緒に学食を食べてる時の叶のうどんを啜る音がエロくてワロタ
さすがエロ担当w
まさかのシーンに入る前から力を発揮するとはwww

Re: 順調に攻略進んでいますね。 

>トンボさん
珍しく順調に進んでます!(ドヤ顔
ってトンボさんも3人目ですか!さすがすぎるw

おっ、次は雪乃ですか!
期待してくれて大丈夫だと思います!たぶんw
Hシーンが良いだけじゃなく日常も異常に可愛いですから。

間違いのご指摘感謝です。修正しておきます
全然気づきませんでしたorz

>最近のergのヒロインの名前は難しいのが増えてきているような・・・
同意です
リアルに居なそうな名前を選んでるのかもしれないですね

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありー
雪乃ちゃんの破壊力は想定外だったのでびっくりしましたw
Hシーン+日常での可愛さで独走してますw

>真新しさはなくても楽しめるシナリオは
>基本的な部分をしっかり描いていることだと思うので好評価♪
そうなんですね、基本をしっかり抑えてくれるのって大事だと再認識しました

>可愛くてエロいの超大事!!
純愛ゲの最大の魅力ってこれですよね!

>「エッチぃ」っていいですね!
>なんか可愛いいいぐさでニヤニヤしちゃいます(⌒~⌒)
こういう小さなこだわりを持っているところも雪乃の魅力の一つだと思いますw
エッチだという自覚はあるけどエロくはないというのが可愛すぎる!

>さらに「中でちっちゃくなってきた」とか
>どんだけツボをついてくるんですか(゚∀゚)
>エッチが終わったのを惜しんでる感じがしていいセリフです!
このセリフはガツンときましたw
名残惜しさが伝わってくるのがいいですよね~

>また大きくなったときの反応もグッド(o^-')b
これも股間に響きましたw
もうね、何から何までエロ可愛いんですよwww

>目覚ましフェラが2回もあるとは素晴らしい!
>主人公は毎日まずチンポから起こされてるんじゃないかと
>考えたら楽しくなってきたw
まさか二回もあるとは思ってもいなかったのでビッグサプライズでしたw
二人の会話からほぼ毎日チンポから起こされてる感じでしたw
登校前にフェラして精子を飲む雪乃ちゃん最強すぎw

>懸念していたおぐおぐのちゅぱ音も当たりだったようで
>文句なしですね!
唯一の懸念材料が杞憂に終わってくれて本当によかったです(^^)
当たった時の小倉のちゅぱ音は凄いですからw

>さすがエロ担当w
>まさかのシーンに入る前から力を発揮するとはwww
ここまで来ると狙ってるとしか思えないw
相変わらずテキストと違った音を出してましたw

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/492-921f2631
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。