FC2ブログ

スポンサーサイト


あっとひっとり!

碧√クリアして残り一人になりました
当初は残念に感じていた碧√でしたが面白かった!シナリオ的には今までクリアした(摩耶、雪乃、叶)中では一番面白かったと思います

midori06.jpg


お嬢様の碧はバイト×、携帯×、当然恋愛も×なので厳格な父親が交際に反対する典型的なパターン
もうこの展開は見飽きた感がありまくりでしたが、父親の厳しさは碧のことを大事だからというの勿論ですが、
夭逝した母親と碧との約束(勉強で一番を取る=日本で一番の大学に合格する)を果たさせてあげたいという願いもあったのと
テンプレな堅物ではなかったおかげで楽しめた気がします。


ただ、恋人になってから関係がこじれるまでが早くイチャラブ要素が少なかったのが残念
イチャラブを多くするとシナリオの肝の部分が疎かになる可能性が高いだけに止むなしかと。
後半に進むにつれてこういうピカリンボイスも有りだと思い始めてきたのは内緒w
明るくてノリノリ系が一番好きなのは変わりませんけどねっ

midori12.jpg


全5回のHシーン中、4回を前半で消費してたのでラストの一回は晴れて付き合うことを認めて貰ってからのHはエロかったw

69はフェラの邪魔にしかならないから不要だと何度(ry
midori07.jpg
あ、でも音はガッツリ出てました


ごっくんしてくれるのは嬉しいですが、お掃除をしてくれないのはなぜだぁぁぁ!!
midori09.jpg


このイクイクはピカリンスペシャルが聴ける前触れかとwktkしたけど世の中そんなに甘くないって事を思い知らされました
midori10.jpg


でもカットインのべろちゅーはかなりエロかったし恋人繋ぎもGJ!
midori11.jpg


てな感じで(どんな感じだw)想っていた以上に楽しめた碧√でした
裕馬の男友達の出番が多かったのもよかった(キャラが立ってるだけにもっと出番があってもいいくらい)

全くの余談ですが↓の雪乃ちゃんが異常に可愛くて死にかけました
大学受験前の見送りなんですが、忘れ物がないか心配しちゃうのが幼馴染らしくてイイ!!凄く!!
雪乃かわいいよ雪乃
yukino22.jpg


『初恋1/1』応援中!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

レポおつでーす!
ティンとこないと話されていた碧ちゃんでしたがシナリオは一番でしたか(*゜o゜*)
堅物親父はよくあるパターンですが飽きさせない工夫をしっかりしてるのは好感触♪

イチャラブ大好き人間としてはイチャラブ成分少なめなのは残念ですけど、シナリオが薄くなるには変えられないですね。
プレイしていくうちに違和感がなくなっていくのもあるあるですねw

ちゃんと恋人になってからのHは気分的に盛り上がりますよね!

69は構図的にエロくていいと思いますがフェラマスターとしては邪道なんですねw
今作はごっくんは標準装備だしCGも音もいいからあと一歩踏み出して欲しかったところでしょうか。
そうすれば紳士さんが神ゲ認定してたかもw

本番もエロくていいですね!
べろちゅー、恋人繋ぎがスパイスとしていい仕事してます!

最後は綺麗にまとめたと見せて結局雪乃ちゃんw

後一人ですね!!! 

おぉ碧終わりましたか( ̄▽+ ̄*)
たしかに全ヒロイン中一番シナリオが良かったと自分も思いますよ!!!

これで残すところ瑠奈だけとなりましたか。
もう一頑張りですのでファイトですよ!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありでーす!
非常に丁寧に描かれていましたし急ぎすぎず間延びせずで綺麗に纏まったシナリオでした
碧パパもお堅い部分はありますが人格者ですし闇雲に厳しくしてる訳じゃなかったのが大きかったですね
ありがちな話しでも工夫をすることで楽しませてくれたライターに感謝です(^^)

>イチャラブ大好き人間としてはイチャラブ成分少なめなのは残念ですけど、
>シナリオが薄くなるには変えられないですね。
私もこの点に関しては非常に残念でした
イチャラブをたっぷり盛り込んで且つこのシナリオを実現すると冗長に感じてしまう可能性の方が大きいですし
それを避けるとシナリオがやっつけになってしまうと思うので仕方なかったのかと思います
でも、もう少しイチャラブを多めにしてもよかった気がするのも確かです。

>プレイしていくうちに違和感がなくなっていくのもあるあるですねw
ですねw
元々好きな声優ってのも大きいんでしょうけど新たなピカリンの魅力に気づかされましたw

>69は構図的にエロくていいと思いますがフェラマスターとしては邪道なんですねw
私も69はエロさを感じるので好きなんですけど、どうしてもちゅぱ音が途切れたり喘ぎ声が混ざったりするので
フェラを堪能できないのが悔しいので不要と思ってしまいますw
フェラマスターってw過大評価しすぎですよwww
私なんてまだまだ駆け出しですのでもっと精進しないと(`・ω・´)ゞ

>今作はごっくんは標準装備だしCGも音もいいからあと一歩踏み出して欲しかったところでしょうか。
>そうすれば紳士さんが神ゲ認定してたかもw
仰るとおりですw
口内射精→ごっくんが標準という素晴らしい使用だからこそ、より高みを求めてしまうのかもしれませんw
ホント、あと一歩なんですよね~

>本番もエロくていいですね!
>べろちゅー、恋人繋ぎがスパイスとしていい仕事してます!
この本番はかなりよかったですね
絵のレベルの高さもありますが、べろちゅー+恋人繋ぎは最強すぎますw

>最後は綺麗にまとめたと見せて結局雪乃ちゃんw
サーセンwww
だって可愛いんだもん!

Re: 後一人ですね!!! 

>トンボさん
ようやく終わりました~
おー、トンボさんも一番良かったですか!
きちんと纏まっていたし丁寧に描いてくれてましたよねっ

>これで残すところ瑠奈だけとなりましたか。
>もう一頑張りですのでファイトですよ!!
あまり気が乗らないんですけど頑張ります!
どうもイマイチ魅力に欠けるんですよねw

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/504-3d639eb3
