FC2ブログ

スポンサーサイト


贅沢なんて言ってられない

キタキタキタキタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!


期待の新作にメイメイがキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!


ふぅ…
少しばかり取り乱してしまいました。落ち着けまだ慌てる時じゃない

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | キタ━━━━━━!!!|
 |_________|
     ∧∧ ||
    (゚∀゚) ||
    / づΦ


6月24日発売のホーリー×モーリーのキャストが公開されました

公式サイト
公式サイト


キャスト公開と聞いて光の速さでキャラクターをクリック!クリック!
character_back_chole.jpg

メイメイが遂にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


でも本音は↓のキャラを担当して欲しかったお(´・ω・`)
character_back_iori.jpg

しかし贅沢を言ってはバチが当たるので素直に起用された事を喜びます♪
最近、メイメイ成分に飢えていたのでマジ嬉しいです!素の声もかわいいし演技上手いしで文句なしの声優なんですが
特筆すべきはフェラがマジでハンパじゃない!ことです


もうね、凄いんです!
別の機会に誰得と言われてもじっくりと語らせて貰いますが凄まじい技量を持っている人です
恋泉の絵にメイメイの声が加わったら想像するだけで暴発警報が鳴り止みませんwww


クロエたんは猫コスしてくれるようなので期待が高いキャラでしたが更に期待値が跳ね上がりました♪
eventcg03.jpg
尻尾はアナルプラグとしか考えられないので堪らないコスです
この状態で青姦するのか…ふぅ…

唯一の懸念材料だったCVもクリアしたので俄然楽しみが増してきたので本気で複数購入に挑みます(`・ω・´)
次はワルロマのCVだな、リコッタなら人選ミスはないと信じていますがアニメ化を意識したキャスティングだけはしないでもらいたいです



今日からDL販売が開始になった仕舞妻-姉妹妻3-をポチりました♪
一緒に姉妹妻2もポチっちゃいましたwエヘヘ


title_simai3.jpg


title_simai2.jpg


では姉妹妻3からプレイしてきます!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おお 

クロエたんかわいいですね!
なによりちっぱい(スレンダー)なのがいいです(^-^)

 

メイメイきましたか!
自分も声と演技がいいから好きです(^-^)
お気に入りの声優さんが出演するとテンション上がりますからいっそうホーリー×モーリーが楽しみになりました♪

ワルロマも外れはないと信じたい。

 

クロエたんめちゃめちゃ可愛いじゃないですかwwwww
猫コス(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

御苑生メイでクロエたんなら最高じゃないですか!!!!
メイメイ(パクリます)のカワイイキャラボイスは体験したことありますので
死ねるレベルにあると思います♪
あの胸の奥地のむず痒いところをくすぐるボイスは良いですよねwww
(かゆいのに手がもう少しで届かない感覚なんですが、理解して欲しい!

ただ、6月はワルロマフィーバーなんで私は様子見濃厚ですので紳士さんの萌えてる姿を見て
萌え萌えさせて頂きます♪
(ワルロマ延期の場合は検討の余地ありですw

実は仕舞妻の方が興味があるのは内緒w
レポ次第では突撃させて頂きますので期待してます♪

現在では・・・・・ 

6月は今のところ予定ぎっしり・・・・・なのでホーリー×モーリー気になっているのですが、今回は回避ということで。

すばらしいレビュー楽しみにしてますね。

Re: おお 

>しょーたんさん
かわいいですよ~
猫コスですよ、猫コス!
私もクロエのちっぱいは好きですwww

Re: タイトルなし 

>スジョウさん
きました!きちゃいました!
メイメイ降臨しちゃいました!!(うるさい

メイメイの声と演技、いいですよね♪
メチャメチャ好きな声優なのでマジ嬉しいです!
私もメイメイ出演でホリモリの期待値が跳ね上がってますw

ワルロマも大丈夫だと信じましょう!
プリラバの実績があるだけに期待してしまいます

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
クロエたん可愛いでしょw
猫コスはマジでやばいwww興奮しすぎて倒れそうですw

ですね!最初は別キャラの方が嬉しいとか思いましたけど
クロエたんで良かったと思ってきましたw
メイメイのかわいいキャラは即死レベルですからね~

>あの胸の奥地のむず痒いところをくすぐるボイスは良いですよねwww
>(かゆいのに手がもう少しで届かない感覚なんですが、理解して欲しい!
わかりますよ!わかっちゃいますよ!我々は一心同体じゃないですかwww
あの声を出すのにフェラがハンパじゃないのが堪らないです!

私もワルロマフィーバーですよ♪
なので6月で死ぬ確率が非常に高いですwww
両作品とも複数買い確定なので金銭的にも死ねそうですw
ワルロマ延期時に検討なしで購入できるように販促しますね♪

仕舞妻はオススメ出来ないレベルかもです…
この土日でレポる予定なのでガッカリしないように期待度を下げておいてくださいw

Re: 現在では・・・・・ 

>トンボさん
既に6月の予定がギッシリですか!?
すばらしいレビューは難しいですが気合入れまくりのレビューをお届けします♪

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/53-f15e3181
