2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定通りかな?

来月25日に発売予定()になっているsistersUEの店舗特典状況です
sis_ue_toku01.jpg
sis_ue_toku02.jpg
どこで予約しようか悩むことすら出来ないwww・・・(´・ω・`)
そろそろ発売一ヶ月前になるんですけど、ラフ画すら公開されてないとかw
公式だけ更新されてないのかなーとか思ってショップのサイトを覗いてみても同じ状況でした
ま、元々1月に発売されるなんて思っていなかったですが、延期の発表はそろそろして欲しいかなー

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

安定すぎるwww
きっと1月に発売する気ないからそんな感じなんでしょうねw

予約で受注本数決まるからメーカーとしては予約欲しいですからね。
そして特典でどの店に予約するか決める人多いから特典は早めに公開するハズですから。
1月はsistersUEはないと考えて購入計画立てるですねw

なんと!? 

発売一ヵ月前でこの状態って・・・・
これでは延期フラグ立ちまくりではないですか(;´▽`A``

そもそもこの状態で店舗特典のページを解放することすら間違いでは・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
さすがの安定感ですよねwww
1月に発売する気は全くなかったと思われますw

>予約で受注本数決まるからメーカーとしては予約欲しいですからね。
>そして特典でどの店に予約するか決める人多いから特典は早めに公開するハズですから。
10月に予約が始まったときは、直ぐに特典が公開される。そう思っていた時期もありましたw

>1月はsistersUEはないと考えて購入計画立てるですねw
未だ延期の発表はありませんが無いものとして考えて大丈夫な自信がありますw

Re: なんと!? 

>トンボさん
1ヶ月前でこれって凄いですよねw
どうやっても折れなそうな延期フラグが立ってますw

>そもそもこの状態で店舗特典のページを解放することすら間違いでは・・・
ですよねーw
これが海月クオリティw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/576-6b28586b