FC2ブログ

スポンサーサイト


これを待ってた

そろそろだと思いながらもなかなか発表されなかったsistersUEの延期がようやく決定しました
変更前発売日:2013年1月25日(金) ⇒ 変更後発売日:2013年 2月22日(金)
sisue_owabi.jpg
もしかしたら今月発売するのかとハラハラしてましたが、いつもの海月で一安心
無印にHシーンを追加するだけなのでもう延期はないかあっても一回くらいかなと思うけど、なんと言っても海月なので
発売が夏になったとしても全然驚かないw
店舗特典の彩色版が未だに全て公開されていませんが(公式はラフすら未公開)秋葉原初めを兼ねて今日にでも予約して来ます
げっちゅと淀の二本にするかげっちゅだけにするか迷うところ。
絵的に好きなのは淀なんだけどエロさはげっちゅなんですよねー


げっちゅ                        
sisue_toku_get.jpg



sisue_toku_yodo.png
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

予想通り 

タイトルをみて・・・・延期を待つのもおかしなものだと思わないでも(;´▽`A``

特典で悩みますかぁ・・・・自分の場合特典で購入先をきめないですなぁ・・・・
げっちゅ一筋の自分( ̄▽+ ̄*)

 

これを待ってたってw
まあ延期しなきゃ海月じゃないんでしょうけどw

特典はげっちゅも淀もいいですね!
どっちかひとつを選ぶならタオルがいい仕事してる淀かな~

秋葉原初め楽しんできて下さい(^-^)

Re: 予想通り 

>トンボさん
全くその通りなんですけど、海月が延期なしで発売とか不安じゃないですかー
ゲームのクオリティ的にも天変地異的にもw
というのは半分冗談ですけど1月に発売されても積む可能性が非常に高いのと延期したwwwって言うのが楽しいw

>特典で悩みますかぁ・・・・自分の場合特典で購入先をきめないですなぁ・・・・
特典は悩みますよー
だってどうせなら気に入った特典のほうが嬉しいじゃないですかw
ただ、気に入った絵柄がテレカじゃなかったり店舗に買い行けない店(グッドウィル等)だと凹みます
私はエロゲは基本的に通販はしないので。(一回だけワルロマの公式特典に釣られて買いましたけどw)

>げっちゅ一筋の自分( ̄▽+ ̄*)
いつもブログで新作の写真を拝見しているときにげっちゅが多いなーと思ってましたが、まさかの一択とはw
私もげっちゅは結構利用してます^^

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
え?wダメ?w
だって海月が延期しなかったら隕石が地球に激突してもおかしくないじゃないですかー
ってのは言い過ぎとしても延期しないとクオリティが心配なのと今月だとプレイ時間が取れないんですよね><
あと、延期自体が既にネタ化してるメーカーなので面白いってのもありますw

>特典はげっちゅも淀もいいですね!
>どっちかひとつを選ぶならタオルがいい仕事してる淀かな~
そうなんですよ!白ビキニが透けてるげっちゅとお風呂でタオルの淀。非常に悩ましいです
私も淀の方が気に入ってたんですけど、7F(だったかな?)まで行く気力が無くてげっちゅにしちゃいましたテヘテ

>秋葉原初め楽しんできて下さい(^-^)
いつものパターン(ゲーセン行ってエロゲ屋徘徊)でしたけど楽しんできました♪

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/590-f3a56113
