FC2ブログ

スポンサーサイト


喜ぶべき?

LOVELY×CATION2の店舗特典が公開されました。案の定、抱き枕カバーとタペが多かったですが姫ちゃんと和琴先輩のテレカがあったので
最悪の状況は回避できて一安心w
ということでメディオと淀で予約することにしました


メディオ特典
shoptokuten03.jpg



ヨドバシカメラ特典
shoptokuten08.jpg



メチャメチャ期待しているので特典次第では自己記録を更新する5本買いまであるかと思っていたから2本で済んだのは嬉しいような残念なようなw

『LOVELY×CATION2』を応援しています!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ラブリケ2の店舗特典公開されましたね!
予想通り布モノ多かったですね~
特にソフw

自分は姫ちゃん目指してげっちゅかなと思ってます。
絵柄的にも好きですし♪

自己記録更新ならずは残念。
浮いたお金はグッズに投入でしょうかw

複数買い。 

店舗特典公開されましたか!!!
これでますます期待が高まるというものですね( ̄▽+ ̄*)

2本で済んだと言われますが・・・・それでも多いと思う自分は・・・・(;´▽`A``

 

5本買いの可能性が出てる時点で凄すぎますw
自分は複数買いは経験無しです…orz
それにしても先輩に攻められるのが非常に待ち遠しいですw
私服と制服SEXいっぱいあって欲しいなぁ…。
もちろんパイズリもw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ある程度覚悟はしてましたが布モノ多すぎでビビリましたw
祖父の枕カバー2種はやりすぎw

>自分は姫ちゃん目指してげっちゅかなと思ってます。
>絵柄的にも好きですし♪
げっちゅの絵柄いいですよね!
他ゲーでもそうなんですけど、げっちゅ特典の絵柄って私の好みに合うのでげっちゅで予約することが多いんですが
最近は布モノが増えてきているのが辛いっす><
今回のカバーは表と裏で髪型が変わってるのが(ほどいている)素晴らしいと思います!

>自己記録更新ならずは残念。
>浮いたお金はグッズに投入でしょうかw
今回の特典が全部テレカだったら確実に更新してましたw
グッズを出してもらえるくらいゲームが売れることを願いたいですねー
個人的にはVFBが欲しいです

Re: 複数買い。 

>トンボさん
期待と同時に股間も高く盛り上がってきました!!(ダマレ
やはり店舗特典が公開されるとテンションが一段階上がります!

>2本で済んだと言われますが・・・・それでも多いと思う自分は・・・・(;´▽`A``
トンボさんの感覚が正常です!
私も初めて複数買いするまでは複数買いする人の感覚が理解できませんでしたからw
そして一度超えちゃうと気に入った作品だと応援の意味を込めて複数買いしたくなる罠

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
基本的には1本買いなんですけど(当たり前)好きな絵師とかキャラがストライクだと複数買いしたくなっちゃいますw

>自分は複数買いは経験無しです…orz
そこ落ち込むとこじゃないですwそれが普通ですからw
私も複数買いの経験はそんなにないですし最初にした時は結構悩みました。
でも一回やっちゃうと抵抗感がなくなって応援の意味で複数買いするのが楽しくなってるのが今ですw

>それにしても先輩に攻められるのが非常に待ち遠しいですw
楽しみですよねw
あらあら~みたいな展開を望んでますw

>私服と制服SEXいっぱいあって欲しいなぁ…。
天音さん!巫女服SEXをお忘れか!w

>もちろんパイズリもw
でたwwwパイズリスキーw
フェラ厨としてはパイズリ→パイズリフェラを期待したいw

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/594-dd484d1a
