FC2ブログ

スポンサーサイト


聖エステラ学院の七人の魔女体験版やってみた

体験版の公開がこないから延期かと思っていたらマスターアップと体験版の公開が同時にされて困る
とりあえず体験版を遊んでみることにしました

公式サイトhttp://www.astronauts.co.jp/sirius/7witches/index.html
title_7witchtri.jpg
容量:476MB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更可
キャラ別音声変更可
Hシーンあり(しらせ、鏡花、茉奈、ドリス、智美、和子)


収録内容はプロローグと和子を一部のキャラのHシーンで賢者タイムを考えなければ1時間で終わります
和子(手塚りょうこ)のHシーン(フェラと手コキ)はプロローグの中で見れて他のキャラは選択制

プロローグでは公式のストーリーに書かれていることが描かれていて和子のフェラシーンがあります
エアじゃないので抜けましたw

主人公の過去、魔女の存在、陸の孤島エステラ学園の秘密、抜きゲだけどストーリーも面白そうな印象
M&Mの絵がエロいのは言わずもがな
mana01_20130317090548.jpg
こんな普通のCGでもエロいから困る



Hシーンもエロかったですが一部に納得いかない部分が・・・
7witch01.jpg
鏡花(春日アン)にこんなこと言われてるのに挿入したいとか意味不明なことをのたまう主人公は猛省するべき
そこは舐められておけと(声高

ま、その後の背面座位もエロかったですが(腋がいいかんじ)
kyoka02.jpg


収録されていたHシーンの中では茉奈(香澄りょう)の足コキ→騎乗位のコンボがツボでした
mana02_20130317091612.jpg

mana03_20130317091611.jpg


驚いたのはしらせ(三十三七)のフェラシーンが使えたこと
shirase02.jpg
絵補正が強く掛かっていることは否めませんが以前に較べたらちゅぱ音が向上していたように感じました
ごっくん時の飲み込む音は全然ダメでしたがw


フェラに期待できそうなので買いたい気持ちは山々なんですが、4月前半はプレイ時間が確保しにくいので非常に迷ってます
GWに賭けるって手もあるんだけど、どうせLC2ばっかりやってそうだしなー
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

困りもの・・・・ 

延期すると思っていたのにマスターアップって・・・
一気に予定がくるってしまいますねぇ(;´▽`A``

延期してほしいものがせずに、してほしくないものが延期って良くあることだが・・・( `・д・)っ))マテ

なんとか折り合いが付けられるようにできるといいですなぁ。

Re: 困りもの・・・・ 

>トンボさん
そうなんですよ~
まさか体験版の公開とマスターアップが同時とは思いもしませんでしたw

>延期してほしいものがせずに、してほしくないものが延期って良くあることだが・・・( `・д・)っ))マテ
エロゲあるあるの一つですよねw
思惑通りに行かないことの方が多すぎて困ります

>なんとか折り合いが付けられるようにできるといいですなぁ。
絶対的に時間が足りないのが辛いですorz

 

レポおつです!
聖エステラ学院に手塚りょうこさん出てたんですか!?
最近自分がチェックし始めた声優さんなんですがフェラどうでしたか?
サンプルを聴く感じだと音はよかったと思います(^-^)

茉奈の絶対領域イイですね(・∀・)
これだけでおっきします\(^o^)/

舐められてるのに挿入したいとかダメダメですね。
エロゲ主人公なら口で出して挿入してからも出す精力を見せないと!

茉奈の足コキいいですね!
おっぱいとパンツの見え具合もいいし言葉攻めもしてるのがグッド(o^-')b

シナリオも面白そうとは気になりますね。
紳士さんのレポ見て購入意欲が沸いてきましたけど
3月遣い過ぎたのと4月は本数が多いことを考えると今月は控えたい。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありー

>聖エステラ学院に手塚りょうこさん出てたんですか!?
出てましたw
サブキャラですがw

>最近自分がチェックし始めた声優さんなんですがフェラどうでしたか?
>サンプルを聴く感じだと音はよかったと思います(^-^)
よかったですよー
以前からそこそこの音は出ていましたが、少しレベルが上がった気がしますw
余裕で抜けましたw(聴かれてない

>茉奈の絶対領域イイですね(・∀・)
>これだけでおっきします\(^o^)/
私もおっきしましたwww
全体から漂ってくるエロスが堪らん!

>舐められてるのに挿入したいとかダメダメですね。
書き方が悪かったです><
このシーンではフェラされていなくてセリフで舐めてあげようか?って言われるだけなんですよ
それに対する主人公の答えがフェラじゃなくてセックスしたいという意味不明な返事だったって感じですw

>エロゲ主人公なら口で出して挿入してからも出す精力を見せないと!
ですよねー
出来れば口で出してからも口で出す精力も見せて欲しいですwあれ?

>茉奈の足コキいいですね!
>おっぱいとパンツの見え具合もいいし言葉攻めもしてるのがグッド(o^-')b
すっかり足コキ属性持ちになった身としては最高気分を味わえましたw
やっぱり足コキには言葉責めは必須ですよね(`・ω・´)
おっかなびっくりしながらされる足コキも嫌いじゃないですが、やはり責められる方が断然好きですw

>シナリオも面白そうとは気になりますね。
ぶっちゃけ絵とCVで注目していてHシーンを見るために体験版をやったらいい意味で裏切られました
ダークな雰囲気もいい感じでした

>紳士さんのレポ見て購入意欲が沸いてきましたけど
>3月遣い過ぎたのと4月は本数が多いことを考えると今月は控えたい。
そう言って頂けるとレポった甲斐があります、ありがとうございます
3月は遠征しまくりでしたもんねw
4月ってそんなに注目作があるんですか!?
全くチェックしてないから一本しか予定してなかったw

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/608-caea8389
