FC2ブログ

スポンサーサイト


聖娼女 ~性奴育成学園~

Frillの恋泉原画の新作の公式サイトがオープンしました!
聖娼女
以前の告知では聖娼学園でしたがタイトルが変更になったようです
原画が恋泉と金目鯛ぴんくの二人体制のようですね。
二人ともかなり好きな絵師なので嬉しいと言えば嬉しいですが恋泉単独の方がよかったかなー(チラッ
一概には言えませんが絵師は一人の方が絵に統一感があって好きなんですよね
特に今回は絵師買いするくらい好きな二人なので余計にそう思ってしまいます

塗りがホリモリの時のように少し淡い感じになっているのがやや残念
個人的に痴漢専用車両2の時の塗りが至高
なんにせよ購入は既に確定しているのでCV等の今後の情報公開をwktkしながら全裸で待ちたいと思います
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

恋泉と金目鯛のコンビとは豪華ですね!
自分も好きな絵師だからかなり期待できそうです(*゜▽゜*)
絵師を複数起用するのは制作期間を短くするためなんでしょうね。

後はCVにフェラ声優がくるのを期待するのみですね!

絵師買い 

それだけ好きな絵師だと期待は高まるばかりですね( ̄▽+ ̄*)
今後の情報を楽しみに裸待機するのはいいですが、まだまだ夜間冷え込む事もありますのでくれぐれも体調には気をつけてくださいね!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
まさかFrillで金目鯛が描く事があるとは思っていなかったので驚きですw
好きな絵師のコンビだと期待感が段違いですw

>自分も好きな絵師だからかなり期待できそうです(*゜▽゜*)
やっぱり好きな絵師だと期待値がワンランク上がりますよね!

>絵師を複数起用するのは制作期間を短くするためなんでしょうね。
その発想はなかったです
配分にもよりますが一人で描くよりは確実に時間が短縮されますもんね
いままでは単に需要の問題だと思ってましたw

>後はCVにフェラ声優がくるのを期待するのみですね!
なぜ分かったwww
全くその通りです!!(迫真
同じVA系の初恋1/1であれだけの面子を揃えられたので今回も頑張って欲しいです

Re: 絵師買い 

>トンボさん
あまり期待しすぎるのはいけないと思いつつも期待してしまいますw
地雷だとしても高いCG集と考えればおk(ぁ

>今後の情報を楽しみに裸待機するのはいいですが、まだまだ夜間冷え込む事もありますのでくれぐれも体調には気をつけてくださいね!!!
お気遣い感謝ですw
昼間はだいぶ暖かくなりましたが朝晩はまだ寒いですよねorz
調子に乗らないように気をつけますw

トラックバック

http://maxpure.blog79.fc2.com/tb.php/609-fbefec0f
