2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんぴく

もう11月とか一年が終わるのが早すぎる。ここ数年毎年感じていることですが今年もやっぱり同じでした
いつ以来か思い出せないくらい久しぶりにげっちゅのHPで軽くサムネチェックをしてみましたが、股間に響くエロゲが殆ど無かった件

やってみたいと思ったのは3作品でしたが内2本はリマスター

11月28日発売
痴漢専用車両HD(Frill)
chikanhd.jpg



12月19日発売
痴漢専用車両2HD(Frill)
chikan2hd.jpg



螺旋遡行のディストピア(LiLiM)
rasen.jpg


痴漢2は個人的に恋泉絵の最高峰だと思っているのでHDでやってみたい気持ちは強い。
金髪キャラが壊滅的な棒なのが極めて残念ですがオマケにミニファンディスク(痴態専用学園)が付くのも美味しい
FDは美優だけの短いものですがメチャクチャ抜けますwマカ必須レベル
chikan2_hdcg01.jpg


螺旋は世界観が結構気に入ったし寝取られメーカーのLiLiMの作品なので期待したいところではありますが相手が人外っぽいんですよね
ヒロイン人外モノは好きですが間男が人外だと寝取られた感が薄れるので微妙。絵は金目鯛なので安心安定
てな感じで考えていますが提督業との兼ね合いと相談して結論を出したいと思ってます
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

三つだけでしたか・・・・ 

股間が反応する作品が少なかったですか・・・・・
それは残念でしたね(;´▽`A``
まぁ大漁にあったらあったで困りますがね。


じっくり検討して決めてくださいです!!!

Re: 三つだけでしたか・・・・ 

>トンボさん
サムネでピンと来たのは少なかったですね
確かに沢山あったら困りますw(精力的な意味で

 

時間経つの早すぎですよね(>_<)
もうちょっとゆっくり経ってくれれば積みゲも減るのにw

昔ハマった作品をリメイクでやるのは懐かしくなって当時のこと思い出したりするからいいと思います(*´∀`*)

間男人外は寝取られというより陵辱ですよねw
もしかしたらヒットするかもという冒険心を出せばありかw

艦娘でたぎった息子をえrgで静めるのはありじゃないでしょうかw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
もう早すぎて早すぎて追いつかない><
本気で精神と時の部屋が欲しいですw(積み上がったエロゲを眺めながら

> 昔ハマった作品をリメイクでやるのは懐かしくなって当時のこと思い出したりするからいいと思います(*´∀`*)
そうなんですよね、楽しんでプレイしていた時を思い出すのでテンションもあがりますw
そして同じ場所で抜くとw

>間男人外は寝取られというより陵辱ですよねw
>もしかしたらヒットするかもという冒険心を出せばありかw
見た目が人間だけど人外能力を持ってるとかだったら寝取られ感も味わえるんでしょけどね~
少し調べたら最近のLiLiMはダメらしいので今回もダメかもw
とりあえず体験版でもやってみるつもりです

>艦娘でたぎった息子をえrgで静めるのはありじゃないでしょうかw
うん?何かが違っているような気もしますがキニシナイw
でも実際そうなってたりしますw

 

時間が経つスピードは残酷ですな(´;ω;`)ウッ…

>やってみたいと思ったのは3作品でしたが内2本はリマスター
聖娼女の原画家コンビ好きですねーw

 

私は11月は蒼の彼方のフォーリズムとココロファンクションNEO、12月はユニオリズムカルテットとアマカノになる予定ですね。
最近エロゲ2本、そらみずブルーレイ抱き枕付き買ったりして財布事情が苦しいのにこの有様ですよw

紳士さんはこの三本ですか。痴漢シリーズは恋泉さんの絵が好きなのでいつかはやりたい作品です。痴漢モノ自体はあまり興味がないはずなのですが…w

あと、何故かミニFD椎名美優だけは持っています。原画集付き中古を見掛けたのでつい。美優はキャラデザからしてかなり好みですし、近年の画風とは違う大人びた色香溢れる感じがたまりませんねw

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
ホント泣きたくなります(´・ω・`)
年々早く感じてます・・・

>聖娼女の原画家コンビ好きですねーw
はい!大好きです!
立ち絵だけでむらむらきちゃいますw

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
相変わらず沢山ですね♪
私はもう月一本すら買うのが厳しくなってます(時間的な意味で
アニメBDは高いですよね、全巻揃えると40k~50kくらい普通にかかりますもんね。。。

全部買うとか決めていませんが買いたいなーとは思っています
私も痴漢モノはあまり好きじゃなかったんですけど家具屋とFrillのおかげで好きになりましたw
ふぃーるさんにも是非是非プレイしてもらいたいです(力説

おぉ!FDは持ってましたか!
これは見かけたら手にとってレジに並んじゃうレベルですよねw

>美優はキャラデザからしてかなり好みですし、
一緒に旨い酒が飲めそうですw

>近年の画風とは違う大人びた色香溢れる感じがたまりませんねw
私もこの頃の恋泉の絵が大好きです。
塗りの影響もあるのかもですが色気がハンパないですよね(興奮

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/668-1be14440